お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 小パンダ〇〇〇前々夜祭 突撃!デカおの晩ごはんの巻

これは昨晩のこと…

 

デカおちゃんは何だかソワソワしているみたいだね。どうしたのかな?

(デカお) いよいよ近づいてきたよね!僕、もう楽しみで楽しみで。小パンダちゃんの喜ぶ顔が早く見たいなあ(*´ω`*)

 

f:id:saigen-oji:20180224184049j:plain

 

うふふ… そうだね。小パンダにはもう伝えてあるんだよね?

(デカお) うん、とても喜んでいたよ。でも今年も家でやると思っていると思う。まさかあんなに立派な所でやるなんて…

 

f:id:saigen-oji:20180224184100j:plain

 

しっ!声が大きいって! 良かった、気づいてないな。

 

f:id:saigen-oji:20180224184040p:plain

f:id:saigen-oji:20180224184033j:plain

 

これも全てはフォロワーさん達が企画してくれるおかげだよ。僕たちはそのおかげで楽しむことができると。感謝しないとね!

 

 

(デカお) でもね、王子さん。王子さんがトップで仕切ることはしないのかな?時機に王様にならなきゃいけないわけだし、経験を積むことも大事だと思うんだけど。

 

f:id:saigen-oji:20180224184126j:plain

 

……あのね、デカおちゃん。王子さんの王子はSNSのハンドルネームなんだ。だから王様にはなれないんだよ(;・∀・) それにね、王子さんは人の上に立って場を纏めるのとか苦手だし面倒だからパス!よく勘違いされるんだけど、僕は自分がやりたいことを自分の好きなように自由にやりたいだけなのさ。

 

(デカお) なんやて!?王子さんは似非王族だったのか!そんな大事なことを今まで黙っていたなんてヽ(`Д´)ノプンプン

 

f:id:saigen-oji:20180224184116j:plain

 

似非って言うな! そもそも本当に王族だったら君たちに腹一杯食わせてあげてるっつうの!(; ・`д・´)

(デカお) それもそうか。納得した! ところでここ何日か一生懸命作業していたよね。それと新しいむぎちゃんも…

 

f:id:saigen-oji:20180224184202j:plain

 

そうなんだよ。みんなに喜んでもらいたいからさ、頑張って仕込んだよ!

 

f:id:saigen-oji:20180224190902j:plain

 

それとこの子はある人に親善大使として送り届けないといけないんだ。

 

f:id:saigen-oji:20180224184208j:plain

 

明後日の本番の前に今日は前々夜祭ってところかな?最近いつもお留守番していてくれていたもんね。たまには一緒に美味しいもの食べに行くかい?( ^∀^)

 

(デカお) わーい!行く行く~(*´∀`)

 

f:id:saigen-oji:20180224184055j:plain

 

 

 

(デカお) ここがおかパン民の聖地kunkunさんか… その聖地に今、デカおが降り立つ!

 

f:id:saigen-oji:20180224184218j:plain

 

(デカお) わあ!凄く食欲を刺激する香りが充満しているよ…

 

 

f:id:saigen-oji:20180224184253j:plainf:id:saigen-oji:20180224184318j:plain

 

デ、デカおちゃん、近いって!(;・∀・)

 

(デカお) よし、それじゃあマスター!レバニラとチャーハン大盛で( ー`дー´)キリッ

(マスター) あいにくうちでは扱ってないんですよ。代わりに自慢の燻製料理をどうぞ。

 

f:id:saigen-oji:20180224184246j:plain

 

いつもお疲れ様!料理が来る前におビールをどうぞ。大将も頂いてね( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180224183541j:plainf:id:saigen-oji:20180224183703j:plain

 

まずは新作のルーローうどん。添えてある山椒で味変が楽しめる。食べ終わったら御飯も入れてくれたよ。

 

f:id:saigen-oji:20180224183724j:plain

f:id:saigen-oji:20180224183741j:plain

 

お次がミニピザ。一口サイズの可愛いピザ、とってもクリスピー!

 

f:id:saigen-oji:20180224183809j:plain

f:id:saigen-oji:20180224183838j:plain

 

(デカお) お、王子さ~ん!上手くスプーンが使えないの…

 

f:id:saigen-oji:20180224184228j:plain

 

仕方ないなあ。はい、あーんして(*´∀`*)

 

f:id:saigen-oji:20180224183928j:plain

f:id:saigen-oji:20180224184239j:plain

f:id:saigen-oji:20180224183943j:plain

 

(デカお) これは旨い!鼻腔の奥にいつまでも残る、この素晴らしい香りはどうだ!?これが燻製料理なのかあ。もう大満足だよ!(*´ω`*)

 

f:id:saigen-oji:20180224184340j:plain

f:id:saigen-oji:20180224183937j:plain

 

ごちそうさまでした( ´З`)=3 ゲップ

 

デカおちゃんも唸らせた、燻製料理kunkunさんのお店情報はこちらになります。

 

kunkun〜 ツイッターアカウント @kunsei_kunkun

lunch11:30-15:00(LO14:30)dinner17:30-22:00(LO21:00)

 

アクセス JR中央線 東小金井駅南口 徒歩3分

 

(デカお) さて… 王子さん、お腹もいっぱいになったことだし、そろそろ失礼しましょうよ( ^ω^)

 

は?何を言ってるんだいチミは?(;・∀・) デカおちゃんはこのまま残って、当日はフォロワーさんと一緒に会場入りするんだよ。僕は荷物が多くなるからね。何ならKunkunさんで皿洗いでもさせてもらうといいや(・∀・)ニヤニヤ

 

(デカお) なんやて!? よーし、そういうことなら仕方ない。僕の職務を全うさせてもらうよ。任せといて!( ー`дー´)キリッ

 

f:id:saigen-oji:20180224225129j:plain

 

さてさて… 一体これから何が始まるのでしょうか?

怒涛の後半に続く!( ^∀^)