お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ ガールズアワードでお祭りわっしょいの巻

こんばんは、王子だよ!

今年も行ってきました、女子の祭典ガールズアワード!

 

f:id:saigen-oji:20180521095317p:plain

 

ここに男性の僕が参加するのには訳があります。

去年に引き続き、超デカおパンがお目見えするからです!

去年の参加記録はこちら。

 

saigen-oji.hatenablog.com

 

今回の公式ロゴから読み取れるようにテーマはお祭り!

超デカおちゃんもはっぴにねじり鉢巻で登場だと!?これは見逃せない!

 

f:id:saigen-oji:20180521094747p:plain

 

そんなわけでやってきました幕張メッセ

駅に降り立った時から人人人… 相変わらず凄い人の波です。

人並みを掻き分け進むと見えてきました、会場の入り口ゲートが。

 

f:id:saigen-oji:20180520215201j:plain

 

みなさん見てお分かりでしょうか?ゲートがふたつに分かれていることに。

向かって右側が一般ゲート。左側が楽天カード所有者向けの優先ゲートとなっております。

 

f:id:saigen-oji:20180520215220j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215210j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215229j:plain

 

当然ですが入場も一般ゲートよりもスムーズにおこなえますよ。

持ってて良かった!楽天カード( ^∀^)

 

 

 

スタッフさんの鮮やかなTシャツに目を引かれ、よく見るとそこには…

 

f:id:saigen-oji:20180520215241j:plain

 

おパンに小パンダ!

 

テンションが上がってきました( ^∀^)

会場内に入りますと薄暗くぼんやりとした照明が浮かび上がります。

 

f:id:saigen-oji:20180520215251j:plain

 

更に先に進みます。段々と会場内の様子が見えてはくるものの、おパンがどこにいるのか?

 

f:id:saigen-oji:20180520215310j:plain

 

お!もしかしてあれがそうじゃ?

 

f:id:saigen-oji:20180520215301j:plain

 

おパン確認!!

 

f:id:saigen-oji:20180520215335j:plain

 

(超デカお) やあ、みんなようこそ!超デカおだよ。今日はみんなに会えるのが嬉しくていっぱいおめかししてみたんだ。似合うかな?(*´∀`*)

 

f:id:saigen-oji:20180520215402j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215352j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215424j:plain

 

おおう、凄まじい迫力!大きさも可愛さもビッグだぜ!

一度お目にかかっている自分も圧倒されると同時に感じた違和感が… 

これ、前回よりも大きくなってないかい?(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20180520215136j:plain

 

後程、公式のツイートでサイズアップしていたことが発覚しました。

どうりでビックリしたはずだよ:(;゙゚'ω゚'): 参加メンバーで記念写真を一枚。

とりあえず目標は達成したので昼食を食べに向かいます。目指すは楽天カード会員専用ラウンジです!

 

f:id:saigen-oji:20180520215538j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215531j:plain

 

ここでは飲食、マッサージ、メイク、占いなどのサービスが無料で利用でき、会場内のトイレは激混みなのがラウンジ内ではスムーズに利用ができ、更に更に芸人やモデルなどのトークショーもおこなっているという最高の空間であります。

利用しないなんて勿体無い!何度でも言う、持ってて良かった!楽天カード

 

 

f:id:saigen-oji:20180520215547j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215557j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215607j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215642j:plain

 

お昼はみんなで申し合わせたかの様に全員ロコモコ

ガパオとダッカルビも食べてみたかったなあ。

 

f:id:saigen-oji:20180520215758j:plain

f:id:saigen-oji:20180520220038j:plain

f:id:saigen-oji:20180520220044j:plain

 

食後にアンケートに応えてインスタ映え最高なドリンク貰いました。

上に綿あめが乗ってんの(゚д゚)!

 

f:id:saigen-oji:20180520215706j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215738j:plain

f:id:saigen-oji:20180520220023j:plain

f:id:saigen-oji:20180520220031j:plain

 

その他には楽天RAXYの抽選会やってて、フォロワーさんが1等のメイクボックス貰ってました!

ちなみに僕はボディクリームでしたよ。

 

f:id:saigen-oji:20180520215952j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215957j:plain

 

楽天RAXYは定額で毎月メイクボックスを購入するサービスだそうです。

 

 

欅坂46がトップバッターだって。

一気に最高潮の盛り上がりを見せた会場を見つめる小パンダ。

 

f:id:saigen-oji:20180520220017j:plain

 

むむ?こんな所におパン・小パンダが…

 

f:id:saigen-oji:20180520215947j:plain

 

ラウンジも去年と同じく、おパン・小パンダのふたりが出張に来てくれていたよ。

 

f:id:saigen-oji:20180520215911j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215937j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215832j:plain

 

今ではクリムゾンハウスでも撮影できない貴重なバックショットをどうぞ!

 

f:id:saigen-oji:20180520215942j:plain

 

ラウンジを充分に堪能した王子一行はふたたび超デカおの元へ。

今度はみんなのおパンと撮影させてもらおうっと。

 

f:id:saigen-oji:20180520220006j:plain

 

大きさの違いが一目瞭然。一体何十倍、何百倍の大きさなんだろう…

 

f:id:saigen-oji:20180520220001j:plain

 

多分、他に誰も撮影していないバックショットも激写!

ひっきりなしに撮影者がやってくるから合間を狙うのが大変なのさ(; ・`д・´)

 

f:id:saigen-oji:20180520215450j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215521j:plain

 

お祭りわしょーい!尻尾の隣は命の源( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180520215512j:plain

f:id:saigen-oji:20180520215502j:plain

 

最後に立ち寄ったブースでも記念撮影。お疲れ様でした!

 

f:id:saigen-oji:20180520220012j:plain

 

(王子) …まあ報告はこんな感じですかね。

(デカお) 王子さん、お疲れ様でした!超デカおちゃんの臨場感が僕にも伝わってきたよ。

いつか会えるといいなあ… ではお土産を拝見するね。

 

f:id:saigen-oji:20180520234313j:plain

 

(デカお) …………

 

f:id:saigen-oji:20180520234322j:plain

 

(デカお) 王子さん、お買いものパンダグッズは?

 

f:id:saigen-oji:20180520234328j:plain

 

(王子) それがね、今回は何にもなかったんだよ。しいていえば、この楽天ピンクカードのチラシくらいかな(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20180520234338j:plain

 

(デカお) …………

 

f:id:saigen-oji:20180520234333j:plain

 

(王子) デカおちゃん、形に残る物だけがお土産じゃないよ。思い出が残り、写真が残り、それを語り継ぐことでみんなにも喜んでもらえる。

それで充分じゃないか( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180520234344j:plain

 

(王子) 納得できたようだね。では楽天ラウンジで貰ったクッキーをデカおちゃんにあげよう。

 

f:id:saigen-oji:20180520234348j:plain

 

(デカお) わーい!ありがとう。むしゃむしゃ… 美味しいよ、王子さん。

 

f:id:saigen-oji:20180520234355j:plain

 

今後も23日のビームスとのコラボ、24日の東京ドームとイベントは続きます。

引き続きレポートしていきますので楽しみにしていてくださいね。

では!( ^∀^)