お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダグルメレポート マイメロディコラボプレミアムカステラの巻

こんにちは、王子だよ!

 

今日は楽天スーパーセールでの購入品第二弾の紹介だ!ツイッターで紹介していたのでご存知の方も多いはず。

 

f:id:saigen-oji:20170604111304j:plain

f:id:saigen-oji:20170604111259j:plain

 

では早速開封してみよう。今回はコラボカステラの他にマイメロディいちごカステラも購入してみました。かわいいトートバッグのおまけ付き!

 

f:id:saigen-oji:20170604102441j:plain

 

コラボカステラはこんな感じの個別包装になっています。と、ここで気が付いたことが・・・ バレンタインデーに合わせて購入した時にはチョコカステラだったのですが、今回のカステラは一般的なノーマルカステラに変更されていました。これはこれで食べ比べできるので良しとします。

 

f:id:saigen-oji:20170604102434j:plain

f:id:saigen-oji:20170604102425j:plain

 

こちらが、いちごカステラ。包装紙が可愛いので開封するのに躊躇いそうになります。中はこんな感じ。開けた瞬間にいちごの甘い香りが部屋中に漂いましたよ。あ!みんなが騒ぎ出したぞ( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20170604102417j:plain

f:id:saigen-oji:20170604102408j:plain

 

さあさあ、みんなで食べようね!今日はお客さんも来ているよ。

(マイメロディ) きょうは ごしょうたい ありがとう♪ みんなに あえて うれしいな♪

 

f:id:saigen-oji:20170604102700j:plain

 

うふふ、今日は特に賑やかになったね。しかし、小パンダ・・・ 早速手をつけようとしてるけど、お客さんの前で粗相をするんじゃ?心配だなあ(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20170604102651j:plain

 

(小パンダ) メロりんちゃん、カステラをどうぞ。

(マイメロディ) わあ☆ こパンダちゃん ありがとう♪

 

f:id:saigen-oji:20170604102641j:plain

 

小パンダ!いつのまにこんなに成長していたとは・・・ 僕は嬉しいぞ( ;∀;)

メロディちゃん、お味はどうですか?

 

(マイメロディ) いちごの さわやかなかおりと あまずっぱさが すてき。とても おいしいの♪

 

f:id:saigen-oji:20170604102632j:plain

 

気に入ってくれて良かった☆ では黄色いカステラのレポを私が。

しっとり、ふんわりで、しつこくなく程よい甘さですね。良い卵を使ってるんだろうなあと容易に想像できます。素材の良さを生かしたカステラの鉄板と言えましょう!

 

f:id:saigen-oji:20170604111312j:plain

 

みんな楽しそうで僕も嬉しいよ!みんなも是非試してみてよね。では!