お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダグルメレポート マイメロディコラボケーキの巻

こんにちは、王子だよ!

 

今日は楽天スーパーセールでの購入品第三弾の御紹介だ!

では早速開封していきますよ。

箱を開けるとチョコでコーティングされたケーキが二つ入っています。

 

f:id:saigen-oji:20170610160519j:plain

 

周りのチョコは厚く、ケーキ自体もしっかりとした作りで、手に持つとずっしりとした重みを感じます。ケーキは冷凍で届きますので直ぐに召し上がらない場合は速やかに冷凍庫に保管してくださいね。

 

f:id:saigen-oji:20170610160507j:plain

 

このケーキは当然ながら職人さんの手作りなんですが、注文したその時々で出来栄えに違いがあるんですよ。今回注文したのがこちら。少々二重顎になっているような気がしないでもない・・・(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20170610160446j:plain

 

前回注文したのがこちら。みなさんはどちらがお好みでしょうか?☆

 

f:id:saigen-oji:20170610160438j:plain

 

ほ~ら、カワイイのが届いたぞう!みんな嬉しそうですね。今回もメロりんちゃんを御招待したよ。メロりんちゃん、かわいいケーキでしょう!でも食べるために切らないとだね・・・ ごめんよ(´;ω;`)

(マイメロディ) ぜんぜん きにしないわ☆ みんなで たのしく いただきましょ☆

 

f:id:saigen-oji:20170610160416j:plain

 

ほっ!ひとまず安心した。じゃあ遠慮なくカットするけど、ここで注意!先程も言いましたが周りのチョコが厚くて切りづらいです。なので必ず包丁&ナイフは暖めてから使うようにしましょう。えい、入刀!

 

f:id:saigen-oji:20170610160938j:plain

 

 パリッとしたチョコを割ると中からスポンジケーキといちごのクリームが溢れ出します。デカおちゃん、味はどうだい?

(デカお) 中身もギッチリ詰まってて結構なボリュームがあるの。みんなでシェアするのが正解かも。甘い物好きには堪らないわね。美味しさにウルウルしちゃう☆

 

f:id:saigen-oji:20170610160929j:plain

 

・・・先日からこんなんで調子狂っちゃうよ・・・(;・∀・) メロディちゃんはどうかな?

(マイメロディ) いちごあじで かわいくて すてき☆ とても おいしいの☆

 

f:id:saigen-oji:20170610160915j:plain

 

気に入ったようで良かった!ん?なんか静かだと思ったら小パンダがいなくなってる!?珍しいこともあるもんだ。何処に行ったのかな?

 

(小パンダ) 王子さん、みてみて~!可愛いでしょ?

 

f:id:saigen-oji:20170610160905j:plain

f:id:saigen-oji:20170610161808j:plain

 

か、かわいい!しかし小パンダよ、それやっちゃアカンやつや・・・(; ・`д・´)

(注・後でスタッフが美味しく頂きました)

 

パーティーや贈り物に喜ばれること間違いなし!みんなも是非試してみてね。では!