お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 王子の雑記ブログ パート4

こんにちは、王子だよ!

先日から始まり、全国を回る予定になっている「お買いものパンダとパンダフル!!フォトブース」に行ってきました。

 

mobile.rakuten.co.jp

 

イベントが発表されてから早く来ないかとワクワクしていたところ、なんと全国で2番目の早さで順番が回ってきました!首都圏はまだ発表すらされていないのに(; ・`д・´)

あいにくのお天気ではありましたが、開催地のららぽーとへ。 

 

f:id:saigen-oji:20171023084300j:plain

 

ららぽーとの人は多いのですが、楽天モバイルとイベントブース周辺にはあまり人影を見つけることはありませんでした…

 

f:id:saigen-oji:20171023084504j:plain

f:id:saigen-oji:20171023084322j:plain

 

ま、まあ気を取り直して(;・∀・) 誰もやってないからパンダフル!!し放題だぜ!

 

f:id:saigen-oji:20171023084411j:plain

 

そして無事にクリアファイルGET!ツイートするためにスマホ弄っていたら1番やる気ありそうな店員さん(店長かな?)が接客してきて、頼んでもいないのにもう1枚くれました。やったぜ!( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20171023084336j:plain

f:id:saigen-oji:20171023084345j:plain

 

帰りに以前から気になっていたアメリカンな雰囲気のハンバーガーショップに立ち寄りました。カールスジュニア… 日本ではまだ3店舗しかないだと!?お値段お高めですがボリューム満点!ジューシーで美味しかったです。ごちそうさま( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20171023084611j:plain

f:id:saigen-oji:20171023084534j:plain

f:id:saigen-oji:20171023084545j:plain

f:id:saigen-oji:20171023084629j:plain

 

今日はお疲れだったね!早くおやすみしてね(*´ω`*)

(おパ次郎&王子おパン) むにゃむにゃ… 王子さん、おやすみなさい…

 

f:id:saigen-oji:20171023084701j:plain

f:id:saigen-oji:20171023084710j:plain

 

と翌日はデカおちゃんにバトンタッチするところだったのが天候悪化でやむなく断念。

寝ぼけまなこの二人を連れ、翌日もららぽーとへ。今日はフォロワーさんとご一緒なのです。

 

f:id:saigen-oji:20171023084837j:plain

f:id:saigen-oji:20171023084855j:plain

 

撮影が終わってから3人でお茶をしました。僕の連れ二人は終始眠そうな表情なのが…  起きてますか~?(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20171023084907j:plain

f:id:saigen-oji:20171023084800j:plain

f:id:saigen-oji:20171023084817j:plain

 

 みんなで記念の1枚!お疲れ様でした。

 

 

はい、毎度お馴染みになりました。グッズ紹介のコーナーですよ。

今回はバッグ類を紹介したいと思います。それではどうぞ!

 

まずは初期に販売され、今は販売終了となりましたアイテムです。

小さいほうがランチトート、大きいほうがトートバッグになってます。

ちらりの二人が可愛いですね(*´∀`*)

 

f:id:saigen-oji:20171023113608j:plain

 

お次がマイメロディとのコラボ品です。デニム生地のランチトートと大容量のトートバッグになります。

 

f:id:saigen-oji:20171023113617j:plain

 

そして次が、楽天ママ割のエコバッグと楽天クリーニングのエコバッグになります。

詳しい説明は以前の記事をお読みくださいね。

 

f:id:saigen-oji:20171023113627j:plain

saigen-oji.hatenablog.com

 

こちらは番外編です。ラクマのエコバッグとお買いものパンダ座談会でお土産が入っていた楽天のペーパーバッグと東京ドームでお買いものパンダボードを貰った際の手提げ袋になります。お買いものパンダ座談会&お買いものパンダボードとはなんぞや?と思われた方はこちらの記事をどうぞ。

 

f:id:saigen-oji:20171023113634j:plain

f:id:saigen-oji:20171023113643j:plain

f:id:saigen-oji:20171023141153j:plain

saigen-oji.hatenablog.com

 

saigen-oji.hatenablog.com

 

こちらはみなさんお馴染み!ポイント交換のエコバッグですね。

ただ可愛いだけではありません。機能性も充分で申し分なく使いやすいですよ。

 

f:id:saigen-oji:20171023141143j:plain

 

そしてラスト!楽天カードアプリのキャンペーンで500名にだけ配られたバッグになります。まだ入手したばかりですよ。個人的にこのイラストは好きなので嬉しいですね。

 

f:id:saigen-oji:20171023113648j:plain

 

どうでしたでしょうか?種類がいっぱいで目移りしちゃいますね。

これでコンプリート! なら良かったのですが、うっかり買い逃してしまった商品があります…( ;∀;)

 

f:id:saigen-oji:20171023123703j:plain

 

こちらのトートバッグをお持ちで譲ってもいいよ!という方がおられましたら、ご連絡頂けると幸いでございます。これからもおパン道を追求していきますよ!

応援( `・∀・´)ノヨロシク では!