お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

デカお、食事会に行く!の巻 お買いものパンダOFF会 池袋

こんばんは、デカおだよ!

 

今日は僕が招待された食事会に行ってきたんだ。王子さんは疲れて寝ちゃったので僕が代わりに報告するよ!今回の経緯については過去の記事を読んでね。

 

saigen-oji.hatenablog.com

 

電車で行くから用意してもらったバッグに入れてもらったんだ。僕の大きな身体でも収納できるスグレモノだって王子さんが言ってた!

 

 

でも途中で退屈しちゃってさ、外が気になるから顔出したら怒られたの(´・ω・`)

大人しくしてないと御飯食べられないよって言うんだもん。それからはお利口にしてたんだよ。

 

f:id:saigen-oji:20170605231003j:plain

 

お店は個室を予約してくれててね、コース料理をゆっくり味わえたよ。まずは前菜。

 

f:id:saigen-oji:20170605224408j:plain

f:id:saigen-oji:20170605225317j:plain

 

あーーん。いけない!こぼしたら王子さんが拭いてくれたよ。子供みたいだねって言われちゃった(汗

 

f:id:saigen-oji:20170605225328j:plain

 

次にスープが来て、その後にメイン料理が来たよ。本当は一皿なんだけど、僕だけは特別!肉も魚も食べたかったんだもん。鯛のポワレとポークソテー、美味しかったなあ☆ 

 

f:id:saigen-oji:20170605224413j:plain

f:id:saigen-oji:20170605225544j:plain

 

次が冷製パスタ。上手くフォークが使えないや。王子さんが食べさせてくれたの。

 

f:id:saigen-oji:20170605224427j:plain

 

最後のデザートでサプライズがあったの!このブログの五月のPVが1万PV達成したんだって。そのお祝いをしてくれたみたい。王子さんがとても喜んでたので僕も嬉しい!

 

f:id:saigen-oji:20170605225549j:plain

f:id:saigen-oji:20170606000946j:plain

 

お友達もいっぱいできたんだよ!みんな個性があって面白いよね。

 

f:id:saigen-oji:20170605231015j:plain

f:id:saigen-oji:20170605231200j:plain

f:id:saigen-oji:20170605224422j:plain

 

全員集合写真!みんな集まると賑やかだね。

 

f:id:saigen-oji:20170605231009j:plain

 

僕が身につけているポーチはフォロワーさんがプレゼントしてくれたんだ!嬉しかったなあ☆他にもバッジやステッカーも貰ったよ。みんなありがとう!

 

f:id:saigen-oji:20170606002500j:plain

 

マクドナルドで撮影するんだって。またバッグに押し込まれちゃった!

 

f:id:saigen-oji:20170605225323j:plain

 

ツイッターと同じ構図で撮るんだって。中々難しかったみたいだね。僕も写ってるよ。

 

f:id:saigen-oji:20170606003022j:plain

f:id:saigen-oji:20170605222157j:plain

 

本当に楽しい一日だったよ!みんな本当にありがとう!また遊ぼうね!

 

f:id:saigen-oji:20170606004117j:plain