お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 勝手に再現シリーズ キン肉マン Go Fight!の巻

こんにちは、王子だよ!

なんだかデカおちゃんがやけに熱心に動画を観ているぞ。

 

(デカお) ゴーゴー!マッスル!キン肉マンは面白カッコいいなあ!

 

f:id:saigen-oji:20170703151031j:plain

[rakuten:bii-dama:10000803:detail]

 

お!さすがはレトロ大好きなデカおちゃんだ。選ぶアニメも懐かしいぜ!

 (デカお) 王子さんもキン肉マン知ってるの?

 

勿論、知ってるよ!王子が子供の頃はモロに直撃世代でね。少年ジャンプをみんなで奪い合って読んだり、アニメの活躍に興奮したり、キン消しで遊んだりしたものさ。しってるかい?キン消し

 (デカお) 知らないや。王子さんおしえて!

 

f:id:saigen-oji:20170703151021j:plain

 

名前のとおり、キン肉マンの超人の形をした消しゴムさ。つってもノートの字なんて消えやしないけどね。玩具としてのただのゴム。青とか緑とかオレンジとかケバケバしい色のはハズレ扱いされてね、通称が肌色と呼ばれる色の物が圧倒的な一番人気でみんなから重宝されたものさ。

今ではプレミアで1体が40万円するキン消しもあったりするんだよ。凄いよねえ。

 (デカお) すごい!それだけあったら牛丼が何杯食べられるのかな?

 

あはは!そうだね。キン肉マンと言ったら欠かせない物が牛丼だよね。デカおちゃんも牛丼が食べたくなったの?

 (デカお) うん!だって毎回登場してきて美味しそうに食べてるんだもん!

 

f:id:saigen-oji:20170703151238j:plain

 

色々な伝説もあるよね。当時、経営不振だった吉野家キン肉マンで取り上げてもらったことで店にファンが押し寄せるようになり、業績がV字回復したそうな。

 (デカお) うわあ!僕も牛丼パワーでキン肉マンになるぞ!王子さん、お昼は牛丼にしようね☆

 

うふふ… 王子はデカおちゃんにはどうしても甘くなってしまうな( ^∀^)

 (デカお) これが牛丼!僕、初めて食べるよ。いただきま~す!

 

f:id:saigen-oji:20170703151229j:plain

 

(デカお) (´~`)モグモグ… うまい! 食材は牛肉とたまねぎのみ。こんなにシンプルなのに肉の旨みとたまねぎの甘みをツユが最大限に引き立てているよ!これは御飯が進んで仕方がないね。ふう… 満足!

 

f:id:saigen-oji:20170703151222j:plain

 

どうだい?キン肉マンにはなれそうかな?やっぱり難しいのかなあ?(´∀`)

(デカお) なんだかパワーがみなぎってきたよ!火事場のクソ力!へのつっぱりはいらんですよ。

 

f:id:saigen-oji:20170703151214j:plain

 

おお!ことばの意味はわからんがとにかくすごい自信だ!

そして、デカおちゃんの額に何かが現れ始めたぞ!

 

f:id:saigen-oji:20170703165936p:plain

f:id:saigen-oji:20170703160834j:plain

f:id:saigen-oji:20170703151101j:plain

 

f:id:saigen-oji:20170703151044j:plain

f:id:saigen-oji:20170703151054j:plain

 

うーん、素晴らしい!デカおちゃんたちは牛丼で超人パワーを手に入れたようだ!

みなさんも夏に向けてスタミナ食の牛丼はどうですか?あなたもキン肉マンになれるかもしれませんよ?( ^∀^) では!