お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 王子の雑記ブログ パート1

こんにちは、王子だよ!

先日はフォロワーさんたちが王子を慰安してくれるとの嬉しい計らいで、飲み会を開催してくれる事となり行ってまいりました!

 

f:id:saigen-oji:20171003231611j:plain

 

時間は夜からなので少し早くに集合し、阿佐ヶ谷のぱんだ珈琲店さんへ。

ツイッター上で度々拝見しており、とても気になっていた場所のひとつです。店先から可愛らしいパンダちゃんの看板がお出迎えしてくれました。

 

f:id:saigen-oji:20171003234157j:plain

 

これは期待できそうだぞ!ワクワクしながら店に入ると、そこには木の温もりに包まれた素敵な空間が広がっていましたよ。

 

f:id:saigen-oji:20171003223706j:plain

f:id:saigen-oji:20171003223726j:plain

 

可愛いパンダのディスプレイやパンダ雑貨で彩られた店内に心が躍ります。

お店オリジナルパンダグッズも置いてあるんですよ。どれも可愛くて顔がほころんでしまう( ^ω^ )

 

f:id:saigen-oji:20171003223941j:plain

 

メニューも勿論パンダ仕様!僕はカレーを注文しました。フォロワーさんのパフェやオムライスも美味しそうだなあ( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20171003223920j:plain

f:id:saigen-oji:20171003223900j:plain

f:id:saigen-oji:20171004100408j:plain

f:id:saigen-oji:20171004100418j:plain

f:id:saigen-oji:20171004100355j:plain

 

とても堪能できました。ごちそうさま!また必ず来たいな(*´∀`)


そして本日のメイン新宿へ。向かうはタヴェルナ魚金さん! 食べるの?食べないの?どっち?(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20171004090902j:plain

 

こちらは和食、フレンチ、イタリアンの和洋折衷な創作料理のお店だそうです。どれもとても美味しくお値段もお手ごろで、僕等もお連れのパンダ達もテンションが上がりましたね(*´ω`*)

 

f:id:saigen-oji:20171004090833j:plain

f:id:saigen-oji:20171004090910j:plain

f:id:saigen-oji:20171004090917j:plain

f:id:saigen-oji:20171004090933j:plain

生ハム、サラミ、生牡蠣、カルパッチョ、ブイヤベース、リゾット、ステーキ、フライ、フリッター、トマトのモツ煮込み、サザエの香草焼き、まだあったかな?

 

f:id:saigen-oji:20171003223744j:plain

f:id:saigen-oji:20171003223437j:plain

f:id:saigen-oji:20171003223418j:plain

f:id:saigen-oji:20171003223400j:plain


ふう…ご馳走様でした!素敵なフォロワーさんに恵まれて、僕は本当に幸せ者です☆

 

 

 

さて大変ありがたいことに、この飲み会でフォロワーさんから新たなおパングッズを譲り受けることとなりました。それがこちら!

 

f:id:saigen-oji:20171004111818j:plain

f:id:saigen-oji:20171004111837j:plain

 

 

楽天トラベルバージョンのクリアファイルです。先日名古屋で開催されたうまいもの大会でも配布されていたものとは別のものです。うまいもの大会で配布のものがこちら。

 

f:id:saigen-oji:20171004111854j:plain

f:id:saigen-oji:20171004112122j:plain

 

ごらんのとおり裏側におパンのイラストはありません。さらに楽天新卒採用アプリバージョンも存在します。それがこちら。

 

f:id:saigen-oji:20171004112148j:plain

 

これで三つのクリアファイルを手に入れることができました。しかし!更にもうひとつのバージョン違いが存在することが確認されているのです!すべてが英文で印刷されているインターナショナルバージョン(勝手に命名)を入手すること!それが目下の目標となるのでしょうか。おパン道は長く険しい…( ;∀;)

 

f:id:saigen-oji:20171004112223j:plain

 

はい、これで終わりと思いましたか?すみません、もう少しお付き合いを。ここから今日の本題に入ります。先日、ツイッターでもったいぶったツイートをしたアレのご紹介です。ではどうぞ!

 

f:id:saigen-oji:20171003234758j:plain

f:id:saigen-oji:20171003234733j:plain

 

一見してわかるようにTシャツです!ポケットの陰からちらりのふたりが可愛いですね。詳しい方はご存知かと思いますが、こちらは日本で正規販売されたものではありません。では偽物?個人で作ったもの?どちらも違います。こちらは台湾楽天のイベントで使用されたスタッフ?Tシャツなのです。

台湾楽天とはなんぞや?と思われた方は以前の記事をどうぞ!

 

saigen-oji.hatenablog.com

 

台湾楽天が独自の進化と共にオリジナルのお買いものパンダグッズも作られていることは前回の記事に書いたとおり。と考えるとこれが台湾だけのTシャツ(非売品)であることに何の疑いも抱かなくなる次第であります。ではその全貌を見よ!

 

f:id:saigen-oji:20171004112241j:plain

 

しっかりとしたプリント印刷

 

f:id:saigen-oji:20171004112247j:plain

 

袖にはRの文字が

 

f:id:saigen-oji:20171004112254j:plain

 

バックにm9( ゚Д゚) ドーン!と楽天のロゴが!

 

f:id:saigen-oji:20171004112319j:plain

 

サイズはおそらくメンズのMサイズ

 

f:id:saigen-oji:20171004112259j:plain

 

品質はコットン100%で丈夫な作り、新品未使用品

 

どうでしたか?おパングッズは実に奥が深い!これからも王子はおパングッズを探求してまいります。応援( `・∀・´)ノヨロシク ではこれにて第1回雑記ブログを終了とさせて頂きます。お付き合いありがとうございました!