お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

君はパンダカレーを知っているか?

こんばんは!王子です!

 

この世には、お買いものパンダファンが絶賛する幻のカレーが存在するという。そしてそれは楽天市場ですら購入することができない…

 

 

その名は、パンダカレー!

 

 

じゃーん

 
f:id:saigen-oji:20170422213424j:image

 

じゃじゃーん


f:id:saigen-oji:20170422213511j:image

 

なんだよ、勿体ぶっておきながらトップの画像と一緒じゃん!とか言わないでよ…

 

うーん、改めて見ても素晴らしい出来栄えだと自画自賛したいですな✨

 

たま〜に聞かれることがあります。

「これはどこで買えるのですか?」とか

「どうすれば手に入りますか?」とか

 

結論から言いますと買えません。

運が良ければ手に入るかもね?w

 

これには元ネタがあるんですが、それは僕が再現王子と呼ばれるようになったこととも関係がありましてね。


f:id:saigen-oji:20170422220737j:image

 

お買いものパンダの名シーンを実写で再現しよう!その名も、お買いものパンダ勝手に再現シリーズ!と銘打った活動をツイッターで繰り広げていたのが私なのでございますよ。

 

そんな時に、フォロワーさんのひとりに命名してもらったのです。

「〇〇さんは、まるで再現王子ですね」と。

 

ありがたい話ですよね( ;∀;)

 

そんな活動の中でも最高傑作と言っても過言ではないのが、このパンダカレー。僕も今では、すっかりカレーの人として定着した感がありますw

 

余談ですが、楽天のお買いものパンダ制作チームの方々に直接パンダカレーを手渡しする機会にも恵まれましたし✨ あれは本当に嬉しかったなあ(*´∀`*)

 

ええ!?どういうことかって?

それはまた別の機会に…

 

 


f:id:saigen-oji:20170422222431j:image