お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ デカお、初めての映画鑑賞の巻

ある日の朝…

 

(デカお) むにゃむにゃ… 王子さん、ありがとう…

(王子) 全くデカおちゃんときたら、お寝坊はダメだってあんなに言い聞かせているのに… それにしても良い寝顔だなあ。デカおちゃん!もう起きないとね( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180919133445j:plain

 

(デカお) ふう… 王子さん、おはよう!

(王子) デカおちゃん、おはよう!とっても良い夢を見ていたようだけど、どんな夢を見ていたんだい?( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180919134846j:plain

 

(デカお) う~んとね、王子さんが映画館と食事に連れて行ってくれる夢だよ。でも約束した所で目が覚めちゃった。僕、映画館に行ったことないからね。残念だなあ…

(王子) うっ!僕が起こしてしまったからか?少し責任を感じてしまう(; ・`д・´)

え、映画って今公開中のくまのプーさんかな?デカおちゃんはプーさん好きだよね。

f:id:saigen-oji:20180919134851j:plain

 

(デカお) うん、プーさんは大好きだよ。でももっと好きなものがあるんだ。

王子さん、メガロドンて知ってる?太古の昔に絶滅したはずの超巨大鮫さ!生きた化石として現代に現れたメガロドンと人間との息詰まる攻防!どうだい?ワクワクしてくるでしょ?(*´ω`*)

f:id:saigen-oji:20180919134857j:plain

 

(王子) 顔に似合わず好みが強烈なのね:(;゙゚'ω゚'):

(チューバッカ?) んあ゛ー 映画はスクリーンが一番う゛ぁー!

 

f:id:saigen-oji:20180919191900p:plain

f:id:saigen-oji:20180918222535j:plain

 

(王子) もしもし?こげパンちゃん、スターウォーズとは違うよ!(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20180919191856j:plain

 

(王子) よし、わかった!僕がデカおちゃんの夢を正夢にしてしんぜよう( ^∀^)
(デカお) わーい!王子さん、大好き!

 

f:id:saigen-oji:20180919134909j:plain

 

(王子) さあやってきました!初の映画館へ。

(デカお) 僕、ドキドキしてきたよ。

 

f:id:saigen-oji:20180918222008j:plain

 

妖怪ウォッチのキャラと仲良く一枚

 

f:id:saigen-oji:20180918222022j:plain

 

三代目の岩ちゃん主演のラブストーリー!?

むう… デカおちゃんもこういうのに興味を持つようになったか(゚д゚)!

 

f:id:saigen-oji:20180918222031j:plain

f:id:saigen-oji:20180918222045j:plain

 

デカおちゃんにはプーさんが一番お似合いだよ~(*´ω`*)

 

f:id:saigen-oji:20180918222053j:plain

f:id:saigen-oji:20180918222101j:plain

 

上映中に立ち上がるのはマナーが悪いですよ。事前におトイレは済ませておきましょうね。

 

f:id:saigen-oji:20180918222121j:plain

 

(デカお) あれは売店!王子さん、僕ポップコーンが食べたいの。

(王子) ダメだよ!デカおちゃんはすぐに手をベタベタにしちゃうし、ボロボロ床にこぼしてしまうでしょ?今回は我慢しよう。代わりにランチは美味しい物を食べようね!

(デカお) わーい!楽しみ!

 

f:id:saigen-oji:20180918222107j:plain

f:id:saigen-oji:20180919154801j:plain

 

(デカお) これが映画館のスクリーン!… テレビと全然違う!

 

f:id:saigen-oji:20180918222158j:plain

f:id:saigen-oji:20180918222130j:plain

 

感動に酔いしれるデカおであった( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180918222138j:plain

 

(デカお) NO MORE 映画泥棒!初めて観た!!

 

f:id:saigen-oji:20180918222145j:plain

 

しばし鑑賞中のデカお…

 

f:id:saigen-oji:20180918222151j:plain

 

(デカお) ふう… 楽しかった! 王子さん、お腹空いた。

 

f:id:saigen-oji:20180918222205j:plain

 

(デカお) あ、ガチャガチャ!王子さん、100円頂戴!

 

f:id:saigen-oji:20180918222304j:plain

 

(デカお) ハッピーハロウィン!!

 

f:id:saigen-oji:20180918222211j:plain

f:id:saigen-oji:20180918222218j:plain

 

(デカお) 王子さん、どうかな?

(王子) デカおちゃん、目しか出てないし、身体がはみ出してるよ(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20180918222248j:plain

 

(デカお) 滑り台だ!ヤッホー!!

 

f:id:saigen-oji:20180918222233j:plain

 

(デカお) お、王子さん助けて!頭が抜けないの(´;ω;`)

(王子) デカおちゃん…:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:saigen-oji:20180918222241j:plain

 

(王子) 今日のランチはここ!手軽な値段で本格生パスタが頂けるよ。オプションでパンも食べ放題だよ。

 

f:id:saigen-oji:20180918222422j:plain

 

(王子) 前菜のサラダと焼きたてパンを召し上がれ!

 

f:id:saigen-oji:20180918222313j:plain

 

(デカお) モグモグ…  パンもっと食べたい!

 

f:id:saigen-oji:20180918222319j:plain

 

(王子) 食べ放題だから遠慮しないでドンドン食べな!ほ~らメインのパスタもやってきたぞう( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180918222430j:plain

 

(デカお) わあ!バジルとガーリックの香りが食欲を刺激するね。

 

f:id:saigen-oji:20180918222335j:plain

 

(デカお) あれ… 王子さん、上手くフォークが使えないの(´;ω;`)

 

f:id:saigen-oji:20180918222343j:plain

 

(王子) 仕方ないなあ、はい!あーん。お味はどうだい?

(デカお) モグモグ… 王子さん、美味しいよ(*´∀`*)

 

f:id:saigen-oji:20180918222353j:plain

 

映画の半券でデザートアイスのプレゼント!デカおちゃんも大満足だね!

 

f:id:saigen-oji:20180918222411j:plain

 

(デカお) 今日は何だか疲れちゃった… むにゃむにゃ… 王子さん、ありがとう…

 

f:id:saigen-oji:20180919171404j:plain

 

どう致しまして!デカおちゃんの笑顔に癒されてる人がいっぱいいるよ。

これからも元気で明るいデカおちゃんでいてね。では!( ^∀^)