お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ キーホルダー獲得の旅 王子の鹿児島旅行記の巻 前編

こんばんは、王子です!

ブログの更新が遅くなったのには訳があります。

僕は8月1日~3日と鹿児島に旅行に行っていたのです!

 

その理由についてはこちら

 

f:id:saigen-oji:20170804191325p:plain

 https://travel.rakuten.co.jp/special/panda/

 

そうなんです!九州への旅行でお買いものパンダキーホルダーが貰えるキャンペーンが楽天トラベルにて始まっているのです!このプランが始まった時、多くのおかパン民は嘆きました。「欲しい!だけど九州は遠すぎる」と。

しかし、そこで手を挙げて旅行行きを即決した男がひとり。その名は再現王子、僕のことですよ。ここまでするのが再現王子だ!

 

極力お金を抑えたいので航空機はLCCを選択。とにかく安い便を購入したのは良いが出発時間早すぎ。これ、家から始発でも間に合わないよ!

 

f:id:saigen-oji:20170804170104j:plain

 

そこで僕は決断しました。前乗りで空港泊してしまおうと。前にテレビで特集していたので知ってはいたのです。まあ、何とかなるだろうなと。

空港到着、午後10時。すでにソファを占拠した人がちらほら… まあ僕も精神が図太い方だと思ってはいましたが、なかなか眠るのは難しかったですね。一度経験してみたかったのでこれも勉強かな(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20190425230644p:plain

 

翌日、無事に飛行機は飛び、鹿児島空港へと到着。空港を出たところで足湯のお出迎えが。おお、ええあんばいじゃ。君たちは見るだけで我慢しておくれよ( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20170804212718j:plain

f:id:saigen-oji:20170804154001j:plain

f:id:saigen-oji:20170804154006j:plain

 

まずは鹿児島中央駅へと移動。お昼に黒豚のとんかつをほおばる。衣はサクサク、身はしっかりとした肉質ながら柔らかい。そして脂身の甘いこと!もう何枚でもいきたくなる美味しさ☆

 

f:id:saigen-oji:20170804153957j:plain

f:id:saigen-oji:20170804153951j:plain

 

しばらく鹿児島観光を楽しむ王子一行。西郷さんにも会ってきたよ。三人と記念撮影。

 

f:id:saigen-oji:20170804154412j:plain

f:id:saigen-oji:20170804154422j:plain

f:id:saigen-oji:20170804212713j:plain

f:id:saigen-oji:20170804212723j:plain

f:id:saigen-oji:20170804164628j:plain

 

ひとしきり観光を楽しんだところで宿へと移動。鹿児島最南端の宿?と言っていた様な… 確かに周りは何もありません。コンビニ?なにそれ状態。だからこそ静かに自然を感じられるのかも!

 

f:id:saigen-oji:20170804212024j:plain

f:id:saigen-oji:20170804204223j:plain

 

チェックインしたらカウンターに用意してありました!念願のキーホルダーです☆本当にかわいいし、苦労しただけに喜びも増しますね(^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20170804164621j:plain

f:id:saigen-oji:20170804205848j:plain

 

1日目の夕食は魚のフライとお造りとしゃぶしゃぶの三点がメインでプラスにバイキングの形式になっておりました。デザートコーナーも充実しすぎで目移りしてしまいます。く、くるしい!もう食べられない(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20170804164611j:plain

f:id:saigen-oji:20170804213511j:plain

f:id:saigen-oji:20170804213518j:plain

 

続く

 

[rakuten:book:19068635:detail]

[rakuten:book:19068644:detail]

[rakuten:book:19068633:detail]

[rakuten:book:19068634:detail]

[rakuten:book:19068640:detail]