お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ現る。東京ドームで王子と握手!

お買いものパンダファンならイーグルスやろ!

 

実は子供の頃からのカープファンなのはここだけの話ね💦

 

さて何だかよく分からん始まりになりましたが、お買いものパンダと言えば楽天楽天と言えばイーグルスなわけで、お買いものパンダとイーグルスも切っても切れない関係があるのです。

 

例えば楽天の本拠地、宮城スタジアム限定のクッキー!


f:id:saigen-oji:20170423234353j:image
f:id:saigen-oji:20170423234402j:image

実に可愛いですね✨(*´ェ`*)…♥

これはファンにはたまらない!

そりゃ本人も買いに行くわw


f:id:saigen-oji:20170423234723j:image

 

楽天は東京在住のファンのために東京ドーム主催試合を年に一度行なっています。

 

二年前の主催試合では限定のお買いものパンダぬいぐるみがレディース限定イベントの目玉として配布されました。

 

なんと!イーグルスのユニフォームを着ているのです!凄い!かわいい!よく似あってるよ!


f:id:saigen-oji:20170423235413j:image
f:id:saigen-oji:20170423235654j:image
f:id:saigen-oji:20170423235748j:image


そして、今年の主催試合が4月25日の火曜日に東京ドームで開催されます!

ファン感謝デー的な側面もあるので特設ブースにイベント盛りだくさん✨

 

もちろん一番のお目当ては、お買いものパンダファンとしては見逃せない…

 

 

応援用特製おパンボードが貰える!!

 

 


f:id:saigen-oji:20170424000951j:image
f:id:saigen-oji:20170424000959j:image

ぐはあ… メチャクチャ欲しい…

 

よし、決めた!東京ドーム行くぞ!

みなさんもお時間あったら行ってみてくださいね。

 

その際に、お買いものパンダを抱えた人を見かけたら、お声掛けくださいませw

 

もう一度言うぞ!?

 

東京ドームで僕と握手!