お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 王子の雑記ブログ パート23

こんにちは、ブログではご無沙汰しております。

ここ最近の僕や王子家のみんながどうしていたのかの近況をダラダラと書いてみようかな。

 

にゃにゃん?(これは何にゃ?)

 

f:id:saigen-oji:20190223232055j:plain

 

(王子) かつては君も同じだったんだよ。ここから命が吹き込まれるのさ。

にゃにゃん?(むぎと同じにゃ?信じられないにゃ)

 

f:id:saigen-oji:20190223232101j:plain

なんて製作に没頭していた中、とある物を受け取るために待ち合わせ場所へ。心配していましたが状態もとても良く、本当にありがたい次第です…

 

f:id:saigen-oji:20190223222103j:plain

 

安心するとお腹が減るよね。みんなでランチを食べたよ( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20190223222112j:plain

f:id:saigen-oji:20190223222121j:plain

 

(デカお) 王子さん、お帰りなさい。どうだったのかな?

 

f:id:saigen-oji:20190223222148j:plain

 

(王子) おかげさまでとても良い物が手に入ったよ!お留守番していたみんなにもお土産があるからね。

 

f:id:saigen-oji:20190224111659j:plain

f:id:saigen-oji:20190223222138j:plain

 

(デカお) わーい!王子さん、ありがとう。しろくまパパとビアードパパ食べるよ。

 

f:id:saigen-oji:20190223222129j:plain

(王子) むぎちゃん、開けてごらん( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20190223222159j:plain

 

にゃにゃん!(にゃ、にゃんと!)

 

f:id:saigen-oji:20190223222208j:plain

 

にゃんにゃん!(おお、兄弟よ!)

 

f:id:saigen-oji:20190223222216j:plain

 

にゃにゃん?(兄弟はどうするのにゃ?ここで暮らすのかにゃ?)

(王子) 残念ながらこの子は里親が決まっているんだ。でもきっとまた会う機会もあるさ。快く見送ってあげようね。

 

f:id:saigen-oji:20190223222230j:plain

そして場面は変わり二子玉川楽天カフェに来ましたよ。おお!ロゴが新ロゴに変わっている!前回来た時はまだ変わっていなかったはず。

 

f:id:saigen-oji:20190223222308j:plain

f:id:saigen-oji:20190223222541j:plain

 

みんなでランチ食べたよ。これが最初で最後のみんなとの食事。凄く嬉しそう、あんなにはしゃいじゃって(´;ω;`)

 

f:id:saigen-oji:20190223222323j:plain

 

クリムゾンハウスに行く!

 

f:id:saigen-oji:20190223222328j:plain

 

この日はやたら人が多いと思ったら新卒の説明会と被ってたみたいで。

 

f:id:saigen-oji:20190224014446j:plain

 

なので用件だけ済ませてから、おパン小パンダに挨拶して帰ることにしました。

 

f:id:saigen-oji:20190223222724j:plain

 

また来るからね。それまで元気でね( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20190223222833j:plain

 

1週間遅れのバレンタインを頂きました。え?中身が気になるって?じきにわかりますよ。

 

f:id:saigen-oji:20190224015228j:plain

 

と近況をお伝えしてみました。王子家のみんなも相変わらず元気です。僕は公約どおりミュージアムの充実に注力しておりますので、しばらくはブログはスローペースかと思いますが温かい目で見て頂けると嬉しく思います。これからもどうかよろしくお願いいたします。では!( ^∀^)