お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 王子の雑記ブログ パート17

こんばんは、王子だよ!

毎日うだるような猛暑ですが、みなさんお元気でしょうか?

 

先日、とある理由により二子玉川に行ってまいりました。

 

f:id:saigen-oji:20180802104857j:plain

 

この日は、お買いものパンダカフェの当落選通知が来る日でもありましたが、あえなく落選… ちーんΩ\ζ°)チーン しかし、必ず行きますよ!

おパンに小パンダよ、待っててね( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180802112243p:plain

 

この日は凄まじい熱気でスマホは誤作動しまくり、ぬい撮りも簡単ではない状況です。

 

f:id:saigen-oji:20180802104917j:plain

 

そんな状態でふらふらと探索しているとかき氷屋さんを発見!むむ?しかも天然氷だと!?話には聞くけど食べたことないや(; ・`д・´)

というわけで突撃や~

 

f:id:saigen-oji:20180802104956j:plain

f:id:saigen-oji:20180802104948j:plain

f:id:saigen-oji:20180802105003j:plain

f:id:saigen-oji:20180802105010j:plain

 

オススメのいちごレアチーズを選択!

最初から盛り方が上手くなかったのに加えて猛暑で氷が崩れる崩れる(;・∀・)

とても食べづらかったものの、味は文句なしの一品!どうだいみんな、美味しいだろう?( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180802104926j:plain

f:id:saigen-oji:20180802104939j:plain

 

高層ビルの合間に畑があるってのも面白い風景ですね。

 

f:id:saigen-oji:20180802105031j:plain

 

ひまわり畑

 

f:id:saigen-oji:20180802105026j:plain

 

なんてやってる間に約束の時間が来ましたので移動しますよ。

場所は勿論、楽天クリムゾンハウス!

 

f:id:saigen-oji:20180802105014j:plain

f:id:saigen-oji:20180802105022j:plain

 

少々のトラブルに見舞われましたが今回も無事に受け取ることができました!

おパン&小パンダと記念撮影、一緒に写っているのは?…

 

f:id:saigen-oji:20180802105037j:plain

f:id:saigen-oji:20180802105046j:plain 

 

任務を果たし、安心したので楽天カフェで休憩。

 

f:id:saigen-oji:20180802105054j:plain

f:id:saigen-oji:20180802105059j:plain

 

台湾のフォロワーさんに頂いたドリンクホルダーを初めて使用してみたよ。

大将!カッコいいね(ノ´∀`*)

 

f:id:saigen-oji:20180802105104j:plain

f:id:saigen-oji:20180802105112j:plain

 

というわけで遂に初出し公開です!

楽天クリーニング限定エコバッグの新色&未公開イラスト!

 

f:id:saigen-oji:20180802105115j:plain

f:id:saigen-oji:20180802105124j:plain

f:id:saigen-oji:20180802105128j:plain

 

楽天クリーニング限定エコバッグって何?と思われた方は過去のブログを参考にしてくださいね。

 

saigen-oji.hatenablog.com

saigen-oji.hatenablog.com

 

実はこれまでに公開していたアイロンがけイラスト以外にもうひとつイラストが存在していたのは情報として掴んでいたのです。でも実際に見ていないこともあり情報が錯乱していました。実際、つい最近まで僕はこちらのイラストだと勘違いしていて…

 

f:id:saigen-oji:20180802110755j:plain

 

でも違いました!洗濯物になってるのは間違いで、洗濯物を干しているのが正解!

 

f:id:saigen-oji:20180802110813j:plain

 

はれて僕の所へ来てくれたエコバッグ。上から黒・白・紺、3色とイラストが2種類。

計6種類のエコバッグが存在することが明らかになりました。謎は全て解けた!

黒の洗濯物干しバッグだけ抜けていますが、これも時機に入手できることでしょう。

 

f:id:saigen-oji:20180802110031j:plain

 

どうでしたか?この世にはまだまだ僕らの知らないお買いものパンダグッズが存在しているのかもしれませんね。これからも追いかけていきたいと思っております。

王子さんの夏は終わらない!( ー`дー´)キリッ

 

 

一方同じ頃、日本から遠く離れた南国の楽園ハワイでは・・・

 

(ハワイアン超デカお) アロハ!日本のみんな元気でやっているかな?僕もみんなと会って色々とお話したいな。え?ハワイは遠すぎるだって?仕方がないなあ、僕の分身を日本に送るよ。僕の代わりに可愛がってくれたら嬉しいな(*´∀`)

 

f:id:saigen-oji:20180802105137j:plain

f:id:saigen-oji:20180802105133j:plain

 

来日をお楽しみに。では!( ^∀^)