お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 王子の雑記ブログ パート16

こんにちは、王子だよ!

ちょっと忙しくてブログが滞っています(; ・`д・´)

 

ですが、このままではいかん!と思い、何とか振り絞ってみました。

前半は時間が経ってしまいましたが未公開写真を中心にお楽しみください。

後半は貴重なグッズのお話です( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180618001835j:plain

 

キャプテン翼の世界展!

この時、ワールドカップ開幕を控えていたこともあり、大将はすっかりサッカーモードで臨戦態勢です。

 

f:id:saigen-oji:20180618001859j:plain

 

流石世界の大空翼、来場者の中に外国人の姿もちらほら…

 

f:id:saigen-oji:20180618001842j:plain

 

名シーンの型枠で御満悦の面々。

 

f:id:saigen-oji:20180618001854j:plain

f:id:saigen-oji:20180618001906j:plain

 

ボクは岬太郎

初日の午後の段階で人気投票の経過は数々の名キャラクターを押しのけ岬くんがトップでした。凄い!Σ(´∀`;)

 

f:id:saigen-oji:20180618001913j:plain

f:id:saigen-oji:20180618001918j:plain

 

おれ、大空翼

僕たちの永遠のヒーローです。

バルサおパン連れてくれば良かった…

 

f:id:saigen-oji:20180618001924j:plain

 

そしてクリムゾンハウスに移動。

 

f:id:saigen-oji:20180618001936j:plain

 

ふたりと記念撮影。

だが今回の目的はこれではないのだ。

 

f:id:saigen-oji:20180618001930j:plain

 

その時をじっと待つ大将。

 

f:id:saigen-oji:20180618001944j:plain

 

そして無事に任務遂行!?楽天カフェでくつろぐ面々。

え?おパンメニューじゃないのかって?

 

f:id:saigen-oji:20180618001955j:plain

 

勿論、忘れてないよ。

食事の〆は、おパンパフェで決まり!

 

この頃は立派なサッカー少年だった将平くん。

ワールドカップ開催中なのに今ではすっかりと、どじょうすくいキャラに…

 

f:id:saigen-oji:20180618002010j:plain

 

昨日は田吾作スタイルで味噌ラーメンほおばってました(; ・`д・´)

 

f:id:saigen-oji:20180618002058j:plain

 

先日の楽天モバイルにて。

 

f:id:saigen-oji:20180618002046j:plain

f:id:saigen-oji:20180618002051j:plain

 

今回初めて楽天モバイルに乗り換えました。通話料金は10分間無料になるようです。

ただし条件あり、楽天でんわアプリから通話した時に限りますので注意が必要。

 

 

スマホケースをゲットした後はカールスジュニアのハンバーガー。

ここに来た時はお約束の一品です。(゚д゚)ウマー

 

f:id:saigen-oji:20180618002027j:plain

f:id:saigen-oji:20180618002035j:plain

 

みんな大満足だね( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180618002020j:plain 

はい、ここからは今回の本題に入ります。

 

f:id:saigen-oji:20180618002127j:plain

 

以前にもブログにしたことのあるポーチ付きのエコバッグです。

これはなんだ?と思った方はこちらの記事をお読みくださいませ。

 

saigen-oji.hatenablog.com

 

このふたつの物は一見同じようで微妙に違います。

左が初版、右が今回入手できた再版です。

中のエコバッグも比較すると分かりやすいでしょうか。

光に当てると微妙に色合いに違いがありますよ。

 

f:id:saigen-oji:20180618002130j:plain

 

再版の方が横幅が大きいです。多少の誤差はあると思いますが1cmくらいかな。

 

f:id:saigen-oji:20180618002135j:plain

f:id:saigen-oji:20180618002137j:plain

f:id:saigen-oji:20180618002219j:plain

 

そして紺色の他に黒色も存在します。

これも再版のものです。

 

f:id:saigen-oji:20180618002149j:plain

f:id:saigen-oji:20180618002141j:plain

 

みっつ並べると色の違いがハッキリしますね。

 

f:id:saigen-oji:20180618002104j:plain

 

Q・これはファンが作った物ですよね?

A・いいえ、公式の物です。

Q・どうせフリマかオークションでしょ?

A・いいえ、どちらも難しいと思います。

 

f:id:saigen-oji:20180618105216p:plain

 

信じるか信じないかは貴方次第。

まだ最大の謎が残っていますが、いつかお話出来る時が来ますように…

では!( ^∀^)