お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 消えた魚の謎 ふたりのむぎちゃん!?の巻

ある日のこと…

 

(大将) ちらし寿司な~ら♪ このすし太郎♪ あったか御飯に混ぜるだけ~♪

f:id:saigen-oji:20171215224835j:plain

 

やっぱサブちゃんに限るよな。演歌は日本の心だぜ!

 

ピョーン!

 

f:id:saigen-oji:20171215224847j:plain

 

(大将) やや!店が荒らされてるじゃねえか!!なんてことしやがる。この足跡にあの後ろ姿… 間違いねえ!

 

f:id:saigen-oji:20171215224855j:plain

f:id:saigen-oji:20171215225019j:plain

 

(デカお) みんな遊んでちゃダメだよ。クリスマスの準備を手伝ってもらわないと。

 

f:id:saigen-oji:20171215225007j:plain

 

(小パンダ) 遊んでるわけじゃないよ!三人の中で真のヒーローは誰なのかハッキリさせないとね。

 

f:id:saigen-oji:20171215225000j:plain

 

こりゃダメだ…(;・∀・) お姉ちゃんは何処行ったの?誰か知らない?

(おパン) お姉ちゃんは朝から長風呂さ。もう2時間は入ってるよ。

 

f:id:saigen-oji:20171215224954j:plain

 

(お姉ちゃん) ふう…さっぱりしたわ。何か呼んだかしら?

 

f:id:saigen-oji:20171215224945j:plain

 

(大将) やいやい!むぎはどうした?べらぼうめ!

 

f:id:saigen-oji:20171215225148p:plain

 

ビクッ

 

f:id:saigen-oji:20171215225145p:plain

f:id:saigen-oji:20171215225915p:plain

 

た、大将!どうしたのさ?すごい剣幕で。

(大将) どうしたもこうしたも、このむぎが店の魚を荒らしやがったんでい!唯でさえ不漁続きだってのに、こちとらおまんまの食い上げよ!

 

f:id:saigen-oji:20171215224937j:plain

 

(デカお) 昔のむぎちゃんとは違うんだよ。何かの間違いじゃ?

 

f:id:saigen-oji:20171215224919j:plain

 

にゃにゃ~ん!

 

f:id:saigen-oji:20171215225152p:plain

 

あっ、むぎちゃん!みんなでむぎちゃんを探すよ!

 

 

 

むぎ (むぎは何もしてないのにゃ。お腹空いたにゃ… にゃにゃ!?)

むぎ? (新鮮な魚は旨いにゃあ。にゃにゃ!?)

 

f:id:saigen-oji:20171215225051j:plain

f:id:saigen-oji:20171215225056j:plain

 

ふたり (そっくりにゃ!鏡でも見ているのかにゃ…)

 

f:id:saigen-oji:20171215225101j:plain

 

むぎ? (お腹空いているのかにゃ?これあげるにゃ)

 

f:id:saigen-oji:20171215225106j:plain

 

むぎ (ありがとうにゃ!初めて会った気がしないのにゃ)

 

f:id:saigen-oji:20171215225128j:plain

f:id:saigen-oji:20171215225132j:plain

f:id:saigen-oji:20171215225137j:plain

 

お~い!むぎちゃ~ん  いた!心配したよ…って、むぎちゃんがふたり!?

 

f:id:saigen-oji:20171215225140j:plain

 

(お姉ちゃん) 大将は探しに行かないの?

(大将) !?馬鹿言え なんで俺が…

 

f:id:saigen-oji:20171215230855j:plain

 

(お姉ちゃん) 誰よりも心配してる顔をしてるわよ。むぎちゃんがやったなんて本当は信じたくないのよね。

(大将) ………

 

f:id:saigen-oji:20171215225025j:plain

 

ただいま~

 

f:id:saigen-oji:20171215225031j:plain

 

(大将) なんやて!?そんなことが… むぎよ、疑ってすまなかったな( ;∀;)

にゃにゃ~ん!(いいのにゃ。仕方ないのにゃ。大将大好きにゃ!)

 

f:id:saigen-oji:20171215225036j:plain

 

でもどうしよう?このまま大将に面倒見させる訳にもいかないし、うちはペットはむぎちゃんだけでいっぱいいっぱいだし…

(デカお) そうだ!王子さんはお友達が沢山いるんでしょ?誰か里親になってくれる人を探したらどうかな?王子さんのお友達なら安心して預けられるよ。

 

f:id:saigen-oji:20171215225041j:plain

 

お!それいいアイデア。それに決めた!

猫ちゃんを可愛がってくれる里親さんを募集します。応募要項は近日中にツイッターで発表するから待っててね。それでは!( ^∀^)

にゃにゃん!(よろしく よろしく よろしく よろしく)

 

f:id:saigen-oji:20171215225046j:plain