お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ  秋は芸術?それとも食欲?の巻

こんばんは、王子だよ!

うちのデカおちゃんは珍しく神妙な面持ちでどうしたのかな?

 

f:id:saigen-oji:20171105172332j:plain

 

デカおちゃん、何をしているの?

(デカお) え~とね、絵を描いているんだよ。芸術の秋って言うでしょ?むぎちゃんという素晴らしいモデルさんもいることだし、僕もインスピレーションが刺激されてね。ゆくゆくはルーブル美術館に飾ってもらうのが目標なんだよ( ー`дー´)キリッ

 

f:id:saigen-oji:20171105172340j:plain

 

おお!大きく出たねえ( ^∀^) どれどれお手並み拝見。

 

f:id:saigen-oji:20171105172348j:plain

 

な、なるほど… ルーブルまでは時間が掛かりそうですね(;^ω^)

(デカお) ダメなの?(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:saigen-oji:20171105172359j:plain

 

ダメじゃないけど… やっぱりこういうのは基礎をしっかりと学ぶことが1番の夢への近道なんじゃないのかなあ。その点、うちには最高のお手本になる先生がいるじゃないの!小パンダ先生は何処に行ったの?小パンダ先生に師事するといいよ。プライドが許さないの?時には頭を下げる事だって世渡りには必要さ。

(デカお) そんなことないよ。でも小パンダちゃんは天才肌だからこだわりが凄くてね。最近は食べることに夢中で全然描いてないみたいだし… 今はむぎちゃんと一緒に買い物に行っているよ。むぎちゃんは大将の所の魚しか食べないからね。

 

f:id:saigen-oji:20171105172404j:plain

 

寿司屋の魚しか食べないってのも凄い話だな(;・∀・)

 

 

 

(大将) へいらっしゃい!なんでえ小パンダか。むぎの飯なら用意しておいたぜ。いつも1番良いとこばかり食われるからたまったもんじゃねえよ。持ってけ泥棒!

(小パンダ) むぎちゃんはグルメだからね。それだけ大将のところの魚が美味しいってことさ。秋は食欲の秋!( ´З`)=3 ゲップ

 

f:id:saigen-oji:20171105172412j:plain

 

(大将) なんやて!?フランス育ちで美術留学してた奴がそんなんでどうすんでい!おめえの本分は芸術畑だろうが。自分を見失っちゃあいけねえぜ。

 

f:id:saigen-oji:20171105172424j:plain

 

(小パンダ) ( ゚д゚)ハッ! 大将の言葉で目が醒めた気がするよ。僕がやるべきことは絵を描くことなんだ!よし、こうしちゃいられない。いくよ!むぎちゃん!

 

f:id:saigen-oji:20171105172432j:plain

 

う~ん、ちがうな…

 

f:id:saigen-oji:20171105172438j:plain

 

これもしっくりこない…

 

f:id:saigen-oji:20171105172441j:plain

 

(小パンダ) よし!そのまま!おむぎ!スマイルっ!!

(むぎちゃん) はやく…

 

f:id:saigen-oji:20171105172512p:plain

f:id:saigen-oji:20171105172306j:plain

 

凄い勢いで帰ってきたと思ったら… これはとんでもない作品が見られそうだぞ!

期待してみよう( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20171105172449j:plain

 

数時間後

 

(小パンダ) 出来た!会心の出来栄え!(ドヤッ

 

f:id:saigen-oji:20171105172455j:plain

 

(一同) どれどれ… ポーズ関係ないじゃん!( ;∀;)

 

f:id:saigen-oji:20171105172524j:plain

f:id:saigen-oji:20171105172316p:plain

 

(小パンダ) だってお寿司食べたくなったんだもん。むぎちゃん見てると卵焼きに見えてきてさ。

 

f:id:saigen-oji:20171105172503j:plain

 

相変わらず小パンダの中では秋は食欲が支配しているようです。秋の深まる今日この頃、芸術も美味しい物も両方楽しみたいですよね。みなさん体調には気をつけてくださいね。では!( ^∀^)