お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 王子の雑記ブログ パート3

こんばんは、王子だよ!

 

先日、ひさびさに楽天クリムゾンハウスに行ってきました。

ここ二子玉川駅周辺では今月末にハロウィンイベントが開催されることもあり、すでにハロウィン色が目に付きます。

f:id:saigen-oji:20171010215823p:plain

 

https://event.rakuten.co.jp/halloween/event/?l-id=halloween2017_pc_udr_tobira_event

 

駅前の広場には月とうさぎ?をかたどったオブジェが。カワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:saigen-oji:20171018094744j:plain

 

クリムゾンハウスに到着!人と待ち合わせていた為、メインのおパンの前に周りを見学。お!前回来た時には記憶にない物が増えているぞ。これは株式上場記念の盾と小槌?

 

f:id:saigen-oji:20171018094945j:plain

 

それと楽天イーグルス関連の貴重品がいっぱい。

 

f:id:saigen-oji:20171018094858j:plain

f:id:saigen-oji:20171018094923j:plain

f:id:saigen-oji:20171018094933j:plain

f:id:saigen-oji:20171018094959j:plain

 

今年のおパンバースデーで大活躍したドローンですね。小パンダにピッタリのサイズだ!

 

f:id:saigen-oji:20171018094828j:plain

f:id:saigen-oji:20171018151629j:plain

 

などとやってる間に用も済んだのでメインのおパンと撮影をすることに。

ガールズアワード以来の再会となりましたが改めて思ったのはデカイ!の一言。

あれ~?こんなに大きかったかなあ?(;・∀・)  ガールズアワードは会場内が暗かったですからね。明るい所でみると全貌がハッキリと分かります。

 

f:id:saigen-oji:20171018095033j:plain

f:id:saigen-oji:20171018095047j:plain

f:id:saigen-oji:20171018095056j:plainf:id:saigen-oji:20171018095014j:plain

 

最後に全員で撮影。大きいふたりに圧倒されて緊張してないかな?( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20171018095159j:plain

f:id:saigen-oji:20171018095146j:plain

 

お疲れ様でした!ふと人影を感じ周りを見るとバルセロナユニを着たマネキンが…

 

f:id:saigen-oji:20171018095133j:plain

 

さらによく見るとバルサのベンチが! は~ 凄いい! こんなの無造作に置かれていて、座ったら警備員すっ飛んでくるんだろ?と思ったら、なんと撮影OK!なのでベンチの座り心地もしっかりと確認してきましたよ。ヤバイよ、これ。立つのが嫌になるよ(゚д゚)!

 

f:id:saigen-oji:20171018095246j:plain

f:id:saigen-oji:20171018095316j:plain

f:id:saigen-oji:20171018095328j:plain

f:id:saigen-oji:20171018095223j:plain

f:id:saigen-oji:20171018095354j:plain

 

 

いや~ 実に良い体験ができた!雨も上がったのでパンダフルライフコレクションの動画で撮影された場所に行ってみました。まだ濡れていたので平気な場所で1枚。いつかここで盛大に撮影したいですねえ。

 

f:id:saigen-oji:20171018095408j:plain

f:id:saigen-oji:20171018095425j:plain

f:id:saigen-oji:20171018095433j:plain

f:id:saigen-oji:20171018095418j:plain

 

楽天カフェでお茶をしてからのダンジー餃子!餃子も最高でしたが大山鶏の煮込みが実に素晴らしい!お肉がお口の中でほろほろとほどけてゆく… スープも極上で雑炊で頂きましたよ。(゚д゚)ウマー ごちそうさまでした!

 

f:id:saigen-oji:20171018095526j:plain

f:id:saigen-oji:20171018151551j:plain

f:id:saigen-oji:20171018151619j:plain

f:id:saigen-oji:20171018151601j:plain

f:id:saigen-oji:20171018151645j:plain

 

 

 

後半のグッズ紹介コーナー!もはや定番となりつつありますが(;・∀・)

もうすぐ新作マグカップの発送が始まりますね。そこで今回は王子のマグカップコレクションをご紹介したいと思います。と言っても、お買いものパンダのマグカップは今回の物が初です。なのであくまで楽天関連の物を集めました。それではどうぞ!

 

f:id:saigen-oji:20171018204113j:plain

 

まずは1番オーソドックスな楽天の企業ノベルティになります。毎年作っているのでしょうか?今の所、ここまでしか確認しておりません。

 

f:id:saigen-oji:20171018204121j:plain

f:id:saigen-oji:20171018204135j:plain

 

お次はちょっとだけデザインに変化があります。どちらもクリスマス仕様ですね。

 

f:id:saigen-oji:20171018204404j:plain

f:id:saigen-oji:20171018204421j:plain

 

お次が楽天カードマンと楽天カードマンズピンク、そして楽天イーグルスのマグカップになります。カードマン…こんなの(失礼!)欲しがるのは僕くらいでしょうね(;・∀・) イーグルスの方は献血ちゃんとのコラボ品です。

 

f:id:saigen-oji:20171018204552j:plain

f:id:saigen-oji:20171018204602j:plain

 

そしてお次がフォロワーさんからの頂き物と、王子がお絵描きしたマグカップです。

ともに可愛くて、とても気に入っていますよ。

 

f:id:saigen-oji:20171018204614j:plain

f:id:saigen-oji:20171018204626j:plain

 

そしてそしてトリに控えますは1番お買いものパンダに近いであろうマグカップです。楽天カフェのコースターでお馴染みですね。こちらも楽天カフェオープン記念に200個だけ配布されたもので販売はされていないはずです。ではお約束の小パンダでお楽しみください。

 

f:id:saigen-oji:20171018204631j:plain

f:id:saigen-oji:20171018204636j:plain

f:id:saigen-oji:20171018204641j:plain

 

どうでしたか?これからも少しづつグッズ紹介が出来れば良いなあと考えています。

本日もお付き合いありがとうございました。それでは!( ^∀^)