お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ ガールズアワードで未知との遭遇!の巻

こんばんは、王子だよ!

前回のブログの予告どおり、楽天主催のガールズアワードの報告をするね。

 

 f:id:saigen-oji:20170917161933j:plain

 

知らない方のために説明するとガールズアワードは女性向けのファッションショーです。

f:id:saigen-oji:20170917190625j:plain

 

f:id:saigen-oji:20170917190718j:plain

本来なら男の僕には縁の無いイベントな訳ですが、おパンが関係するとなれば話しが別!会場の幕張メッセまで行ってまいりました。

 f:id:saigen-oji:20170917162321j:plain

 

会場周辺は若い女性を中心に人の山!自由席の人たちは既に長蛇の列ができております!一瞬怯みそうになりますが、王子たち一行には秘密兵器がある!なんと楽天カード所有者には入場が別レーンになるという優遇特典があるのです!

 

f:id:saigen-oji:20170917162736j:plain

f:id:saigen-oji:20170917162453j:plain

 

持ってて良かった楽天カード( ^∀^) ちなみに楽天主催のイベントは毎回同じ恩恵が受けられます。昨年夏のVJSもそうでしたので。 

 

 

そして楽天カード所有者の別レーンに並んでいると、本日最初のおパンに遭遇!

 

f:id:saigen-oji:20170917162549j:plain

 

スタッフさんが楽天カードのおパンTシャツを着ているではあ~りませんか!ほ、欲しい…(;・∀・) 一緒に配っていたチラシはしっかりゲット!たとえ少しでも、おパンがあれば何でも貰う( ̄ー ̄)ニヤリ

 f:id:saigen-oji:20170917162920j:plain

 

入場が始まり、周囲は一目散に席へと向かうのが目に入るが、王子たちは目的が違う!目指すは楽天の企業ブースへ。ここで楽天が展開しているサービスのアプリをDLするとミントタブレットが貰えるわけです。楽天市場楽天トラベル、ROOM、楽天ビューティー、楽天ミュージック、計5種類でコンプリートです!もちろん、全て頂いてきましたよ(*´∀`)

 f:id:saigen-oji:20170917163038j:plain

 

さらにさらに楽天ブースにはもう一つの大物が待ち構えております。2階に上がるとそこにはラスボスが… デ、デカイ!それ以外に言葉が見つからない程の圧倒的な存在感!最強装備で挑まないと殺られるよ、これ… 全く怖くないけどな(*´∀`*)

 

f:id:saigen-oji:20170917163113j:plain

 

もう抱きついてムギュムギュしたる!と思っていたものの、胴回りが想像を遥かに上回る逞しさに腕なんて全然回りませぬ(; ・`д・´)

 

f:id:saigen-oji:20170917163216j:plain 

f:id:saigen-oji:20170917163438j:plain

f:id:saigen-oji:20170917163456j:plain

 

予想通り、この子の主食は空気のようでお尻の所に空気穴がありました。なるほど!ここから浣ちょ…(自主規制)

 f:id:saigen-oji:20170917163341j:plain

 

と、ここまでは事前情報どおり。今回1番のサプライズは別に控えていましたよ。

 

f:id:saigen-oji:20170917163714j:plain

f:id:saigen-oji:20170917164220j:plain

 

またもや楽天カード優待が発動!楽天カード持ちはラウンジが利用でき、無料で食事と飲物まで付いてきます。う~ん、至れり尽くせり。

 

f:id:saigen-oji:20170917163833j:plain

f:id:saigen-oji:20170917163921j:plain

f:id:saigen-oji:20170917163956j:plain

 

そして!ラウンジの奥に鎮座するものは… おパン!それに小パンダも!

 

f:id:saigen-oji:20170917164114j:plain

f:id:saigen-oji:20170917164148j:plain

 

これには本当にビックリ。利用者限定のラウンジにいるから事前情報を出さなかったのでしょうね。は~ 凄く良くできていて持って帰りたくなるよ(*´ω`*)

 f:id:saigen-oji:20170917164338j:plain

f:id:saigen-oji:20170917164403j:plain

 

ショー自体は目的ではなかったものの、せっかくなので楽天のスポンサーステージを見届けました。楽天オーネットのステージでウェディングドレス姿の高橋真麻が18番のシンデレラハネムーンを熱唱していました。肩身の狭そうに隔離された男性専用席の客たちが空気を読み、合いの手を入れたおかげで異様な盛り上がりになったのが面白かったです。

 f:id:saigen-oji:20170917165015j:plain

 

名残惜しく最後にもう一度、超デカおちゃんと記念撮影。

 

f:id:saigen-oji:20170917165502j:plain f:id:saigen-oji:20170917192228j:plain

f:id:saigen-oji:20170917192317j:plain

 

会場出口ではお土産一式まで頂いてしまいました。実に大満足の1日でしたね!興味はあったけど迷ってパスした人たちは、きっと後悔するであろう…( ̄ー ̄)

 

 

 

 f:id:saigen-oji:20170917185047j:plain

 

(デカお) 凄いねえ!3メートルの超デカおちゃんに僕も会いたかったなあ。

なんせ単純計算で君の5倍の大きさだからね。それはそれはとてつもない大きさだったよ!今後はおかパンイベントで触れ合える機会が増えるといいな( ^∀^)

 f:id:saigen-oji:20170917185137j:plain

f:id:saigen-oji:20170917185300j:plain

 

(デカお) よーし!それまでに僕も頑張って大きくなるぞ~! お!お土産に良い物があるね。いただきま~す!むしゃむしゃ( ´)Д(`)

 f:id:saigen-oji:20170917185216j:plain

 

9月の公式イベントも無事に完走致しました。次なる展開は何が待ち受けているのでしょうか?おかパン民一同、期待してますよ!では!( ^∀^)