お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 勝手に再現シリーズ 土曜洋画劇場 パイレーツ・オブ・お買いものパンダの巻

こんばんは、王子だよ。

うちのパンダたちは流行に流されやすくてね。少し前までは将棋の棋士になりたいとか言っていたのに今はよりによって海賊だってさ!どうしたものかねえ…

 

(おパン) 海賊王に俺はなる!

(小パンダ) 俺の名はキャプテン・ジャック・スパロウだ!

 

f:id:saigen-oji:20170708154844j:plain

 

いいかい、君たち!お話の中ではみんなヒーローみたいに描かれているけど、海賊ってのは本当は悪い人たちなんだよ。何の罪もない船を襲って金品を強奪したり、人を殺したりするんだよ。強盗と一緒なの!だいたい何ですかその言葉遣いは?全然似合ってないよ。

 

f:id:saigen-oji:20170708154836j:plain

 

(小パンダ) 王子さんは分かってない!悪い海賊ばかりじゃなく、良い海賊だっているんだよ。僕の海賊はヒーローなのさ。この団扇を見て!ずっと前からここにヒントがあると思っていたんだ。

 

f:id:saigen-oji:20170708154901j:plain

 

(おパン) なにやら宝の地図みたいなのを持っているね。

(小パンダ) でしょ?そしてその地図を見つけたのさ。

(おパン) わあ!凄いや!これをどこで?

 

f:id:saigen-oji:20170708154853j:plain

 

(小パンダ) 王子さんは僕たちに海賊になってほしくないものだから隠していたんだよ。これで冒険の旅に出航だ!

(おパン) オー!

 

f:id:saigen-oji:20170708154715j:plain

f:id:saigen-oji:20170708155531j:plain

 

(ここで例のテーマ曲、各自脳内再生)

(おパン) 船長、行き先は?

(小パンダ) 風が教えてくれるさ… ほら、見えてきたぞ。あの島だ!

 

f:id:saigen-oji:20170708154701j:plain

 

(おパン) 着いた!しかし、何もない島ですね。本当にここで大丈夫?

(小パンダ) 大丈夫だ、問題ない。探索するぞ!

 

f:id:saigen-oji:20170708155521j:plain

 

(おパン) …船長、歩き疲れました… さっきから同じ所ばかり回ってません?ていうか船長!その地図、見てるの裏側じゃないですか。大丈夫かな?この人…

 

f:id:saigen-oji:20170708154654j:plain

 

(小パンダ) 俺を誰だと思ってる?大海賊キャプテン・ジャック・小パロウ様だぞ!みろ!あの箱はなんだ?

(おパン) も、もしやこれこそが、あの有名なキャプテン・キッドが残した財宝!?

(小パンダ) 開けてみるんだ!早く!!

 

f:id:saigen-oji:20170708154645j:plain

 

(おパン) やった!やりましたね!船長!!

(小パンダ) ふふふ… ついに見つけたぞ!俺はこの世の全てを手に入れた!これでバナナもメロンソーダも餃子も何もかもが思いのままだ!わっはっは……

 

f:id:saigen-oji:20170708154635j:plain

 

 

 

 

……ンダ、小パンダってば!夢でも見てるのか?全然起きやしない(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20170708154826j:plain

 

(小パンダ) むにゃむにゃ… バナナは食い飽きた…そろそろ肉をくれ… むにゃ…

 

f:id:saigen-oji:20170708201004j:plain

 

                 出演

 

 

                小パンダ

 

 

                おパン

 

 

                デカお

 

 

              演出脚本・総監督

 

 

                 王子

 

 

 

         パイレーツ・オブ・お買いものパンダ  

                

                THE END