お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダグルメレポート ミニクロワッサンの巻

こんにちは、王子だよ!

 

先日の楽天スーパーセールでは僕もいっぱい買い物してしまいましたよ。その中のひとつが今日紹介するクロワッサン!以前におパンが紹介していたのを見て食べてみたかったんだよね。

f:id:saigen-oji:20170527151405j:plain

f:id:saigen-oji:20170527151401j:plain

 

こんな感じのクール便で届きましたよ。すぐに召し上がらない場合は冷凍保存してくださいね。まずは開封してみましょう。

 

f:id:saigen-oji:20170527145724j:plain

 

五個づつの小分け包装になってますね。それと美味しく食べるための説明書。

 

f:id:saigen-oji:20170527145702j:plain

 

では角皿に並べるとしましょうかね。おや?もう食べ物を嗅ぎつけてやってきたよ!こ、こら!小パンダ!まだ食べられないって。

 

f:id:saigen-oji:20170527145653j:plain

 

どうして君はそうなんだい?このあいだだってデカおちゃんを悲しませたばかりじゃないか。みんなで仲良くしないといけないよ。

(小パンダ) ごめんなさい・・・ 僕反省するよ。皆と仲良くする!

 

f:id:saigen-oji:20170527145628j:plain

 

う・・・ 珍しく小パンダがしょんぼりしている!ちょっと言い過ぎたかな?

と、とにかく焼いていきましょう!王子のウチのオーブンはシャープのヘルシオ!今人気のウォーターオーブンやで。

 

f:id:saigen-oji:20170527145634j:plain

[rakuten:d-rise:17974890:detail]

 

待つこと約20分・・・ 完成! 一部膨らみの悪い生地もありましたが、まあ成功と言って良いのではないでしょうか。バターの甘い香ばしい香りが部屋中に広がります。流石おフランス製!小パンダが喜ぶぞ~( ^∀^) さあさあ皆で仲良く食べよう!

 

f:id:saigen-oji:20170527145832j:plain

 

うん!美味しいね!デカおちゃん、味はどうだい?

(デカお) 外はサクッと中はもっちりと対照的な食感がたまらないね。芳醇なバターの香りが食欲を刺激するよ。ちょっとカロリーが気になるけど、手軽に本格的な焼き立てクロワッサンが食べられるのは非常に魅力的!

 

おお!凄い!的確な食レポ。そうこうしてる内にあっというまに完食!小パンダ、味はどうだった?・・・ あれ?いないぞ? ぬお~ ひとりでシューアイス食ってる!

 

f:id:saigen-oji:20170527145823j:plain

 

まあこれでこそ小パンダかな?w みんなも是非試してみてね。では!