お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

先日の内容について謝罪と訂正

既に記事の中でも補足しましたが、先日の記事の中で紹介したバッグではデカおちゃんを完全に収納することはできませんでした。これは表向きのスペックだけなら余裕に思われたのですが規格外のデカおのデカさにより起こってしまったことです(´・ω・`)

とはいえ不確定な情報を流してしまったことにより読者の方々にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。申し訳ありませんでした。ほら、デカおちゃんもいつまでも入ってないで!

f:id:saigen-oji:20170524101108j:plain

みんなごめんね、たまに失敗もするけれど温かく見守っていてね。

 

しっぱいだってするさ パンダだもの   でかお

 

f:id:saigen-oji:20170524101103p:plain