お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

アイスクリームの日だってばよ

こんばんは、王子です!

 

本日は日本アイスクリーム協会が決めたアイスクリームの日ですね。サーティワンでは100円で食べられるとのことで長蛇の列だったとのことですよ。


f:id:saigen-oji:20170509213436j:image

我らがお買いものパンダも過去にコールドストーンとのコラボを展開したことがありました!アイスの日にちなんで紹介しますね。


f:id:saigen-oji:20170509213755j:image

 

特製カップに入ったコラボアイスとコラボタンブラーの販売がされました。


f:id:saigen-oji:20170509213932j:image

 

かわいい✨特にオレオを耳に見立ててるアイデアが素晴らしいと思いましたね( ^∀^)


f:id:saigen-oji:20170509215437j:image


f:id:saigen-oji:20170509215506j:image

 

結構大きめなタンブラーですよ。

ほうきに乗った小パンダが何故か気になる…

 

あ!思い出した!


f:id:saigen-oji:20170509215927j:image

 

お買いものパンダ作者の田島綾子さんのノートPCだった!座談会の時から可愛いデコレーションで気になってたんだよね✨


f:id:saigen-oji:20170509220824j:image

 

こちらがアイスの空カップ。いつかこれにアイスを入れて再現したいなあ✨なんて考えてたりします。

 

でも、今のオレオって中国製らしい… 

うーん、お買いものパンダクッキーで代用するかあ💦(;・∀・)


f:id:saigen-oji:20170509222915j:image

 

おまけ マイメロコラボ、ステンレスボトル


f:id:saigen-oji:20170509225417j:image