お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

デカお はじめてのおでかけ

こんばんは、王子だよ!

 

突然ですが、デカお可愛いですよね✨

ん?デカおとは何だって?

この子のことですってば!


f:id:saigen-oji:20170508183955j:image

 

デカおパンで通称デカお。

僕が命名してツイッターでは、この呼び名が定着した感がありますw

 

しかし、欠点が…

 

デカ過ぎて外出には向いてない!

 

そりゃこんな大きいの(全長60センチ、横幅もかなりのもの)外で撮影してたら目立ちまくりですから!w

 

だからでしょう、これまでに外でぬい撮りしている人を見たことがないのです。

なので初物好きの王子は考えました。

 

誰もやらないなら俺がやる!( ー`дー´)キリッ

 

 

じゃーん

 

 

 
f:id:saigen-oji:20170508200025j:image

 

海!

 

 

デカおちゃん、どうだい?海は大きくて気持ちが良いだろう?( ^∀^)

 

(デカお)

うん!大きくて風が気持ちいいよ!

王子さん、ありがとう✨


f:id:saigen-oji:20170508200803j:image


f:id:saigen-oji:20170508200823j:image

 

嬉しそうなデカおに、こっちまで嬉しくなるよね✨

 


f:id:saigen-oji:20170508201326j:image

 

また、お出かけしようね!