お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ E.T. The Extra-Terrestrial の巻

(王子) おーい、デカおちゃん。一緒に映画を観に行こうか。

(デカお) わーい!何の映画を観に行くの?

 

f:id:saigen-oji:20190427100317j:plain

 

(王子) 僕が子供の頃に大ヒットした名作だよ。「E.T. The Extra-Terrestrial」地球外生命体の宇宙人て意味さ。どうだい?わくわくするだろう( ^∀^)

(デカお) うん!どんな宇宙人なんだろう?敵かな、味方かな…

 

f:id:saigen-oji:20190427100345j:plain

(王子) うう… やっぱり名作は何度観ても感動するね(´Д⊂ヽ

 

f:id:saigen-oji:20190426165146j:plain

 

(デカお) 王子さん、僕は感動でスクリーンが見えなくなったよ(´;ω;`)

 

f:id:saigen-oji:20190426165153j:plain

 

(王子) お、熱心にPCを使って何を調べてるんだい?

(デカお) E.T.にどうすれば会えるのか調べているんだよ。僕もE.T.と友達になりたいんだ。

 

f:id:saigen-oji:20190427100335j:plain

 

(王子) まーたすぐに影響されるんだから(; ・`д・´) E.T.に会えるわけない… いや、まてよ?大阪のユニバーサルスタジオジャパンならもしかして…

(デカお) なんやて!?ちょっと調べてみる!!

 

f:id:saigen-oji:20190427100341j:plain

 

(王子) どうだった?何か良い情報はあったのかな?( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20190427100324p:plain

 

(デカお) ……ユニバのE.T.アトラクションは10年も前に無くなったって… もうおしまいだあ… ばたり!

(王子) デ、デカおちゃ~ん!!:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:saigen-oji:20190427100349p:plain

f:id:saigen-oji:20190427130457p:plain

f:id:saigen-oji:20190427130503p:plain

(???) 起きて。ねえ、起きてよ!!

(デカお) ……むにゃむにゃ…… !?君は?

 

f:id:saigen-oji:20190427103204j:plain

 

(E.T.) 僕の名前はE.T.。君の心の中に語り掛けているよ。悪い大人に追われているんだ。お願いだよ、僕を助けて!

(デカお) どうみてもおパンちゃんにしか見えないんだけど(; ・`д・´) まあいいや、E.T.に会ったら助けてあげるって決めてたもんね。僕と一緒においでよ!

 

f:id:saigen-oji:20190427103218p:plain

 

(デカお) ここだよ。僕の家だけど王子さんに見つかるとうるさいから隠れていてね。

 

f:id:saigen-oji:20190427103208j:plain

 

(王子) デカおちゃん、帰ってきてたの?

(デカお) わあ!う、うん、ただいま。

 

f:id:saigen-oji:20190427103330j:plain

 

(王子) 宇宙人がみつかったって大変なことになってるよ。今みんなが必死になって探してる。見た目はお買いものパンダ族にそっくりでも見分ける方法があるんだって。デカおちゃんは何か知らないの?

(デカお) う、うん。僕にはわからないなあ…

(王子) 本当かなあ。なんか隠してない?ま、いいか!

 

f:id:saigen-oji:20190427103215j:plain

 

(E.T.) ググー♪ お腹空いた(´;ω;`)

(デカお) ちょっとまってて、今作ってあげるからね。

 

f:id:saigen-oji:20190426165203j:plain

 

(デカお) お待ちどうさま、これはラーメンて食べものだよ。

(E.T.) わーい!いただきまーす!

 

f:id:saigen-oji:20190426165208j:plain

 

(デカお) あ、そのスマホは壊れてるよ。え?UFOの助けを呼んだ!?(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20190427105540j:plain

 

(デカお) えへへ、地球の食べ物も中々美味しいでしょ( ^∀^) 時機をみて、ここから脱出だ!

 

f:id:saigen-oji:20190427101203j:plain

(王子) 最近食材の減りが早いし、どうもおかしい!デカおちゃん、このラーメンの袋はなんだい?さっき御飯食べたばかりじゃないか。正直に言ってごらん。

 

f:id:saigen-oji:20190427013311j:plain

 

(デカお) …実は友達のパンダさんを泊めていたんだ。王子さんごめんなさい。

 

f:id:saigen-oji:20190427012431p:plain

 

(追手) ほう?そりゃあ本当かな?後ろを見せてみやがれ、べろぼうめ!

 

f:id:saigen-oji:20190427105427p:plain

 

(追手) ほーれ見たことか。頭隠して尻隠さず、これが本当の面白い(尾も白い)話ってな!おめえら捕まえるぞ!!

 

f:id:saigen-oji:20190427012444p:plain

 

(デカお) うわあ!逃げろ~~!:(;゙゚'ω゚'):

(追手) まて~~!!逃げるな~~!!

(デカお) 早く自転車に乗って!これで逃げよう!!

 

f:id:saigen-oji:20190427012449j:plain

 

(デカお) うう… ペダルに足が届かない。もう終わりだ( ;∀;) え?自転車が浮いてる!?

 

f:id:saigen-oji:20190427142030p:plain

 

(デカお) わーい!空を飛んでいるぞ。良い眺めだなあ!( ^∀^)

 f:id:saigen-oji:20190426180346p:plain

f:id:saigen-oji:20190427142039p:plain

f:id:saigen-oji:20190426165137j:plain

 

(E.T.) デカおちゃん、本当にありがとう!おかげで故郷の星に帰ることができるよ。

(デカお) うん、良かったね!お別れするのは残念だけど(´・ω・`)

 

f:id:saigen-oji:20190426230506p:plain

 

(E.T.) ……実は隠していたことがあるんだ。これが本当の僕の姿さ!

 

f:id:saigen-oji:20190426224820p:plain

f:id:saigen-oji:20190426224851j:plain

f:id:saigen-oji:20190426224825p:plain

 

(デカお) E.T.!僕の想像どおりのE.T.だ!!

(E.T.) ビックリサセテゴメン。ボクトイッショニイコウ。

 

f:id:saigen-oji:20190426230523p:plain

 

(デカお) ありがとう。でもそれはできないんだ… 王子さんが悲しむからね。僕はここに残るよ。さようなら元気でね(´;ω;`)

 

f:id:saigen-oji:20190426230518p:plain

 

(E.T.) イーティーデカオダイスキ。デカオトモダチ。ゲンキデネ( ;∀;)

 

f:id:saigen-oji:20190426230511p:plain

f:id:saigen-oji:20190426232202p:plain

 

(E.T.) サヨウナラ

 

f:id:saigen-oji:20190426232206j:plain

f:id:saigen-oji:20190426230514p:plain

 

さようなら…

 

f:id:saigen-oji:20190427130845p:plain

f:id:saigen-oji:20190427130850p:plain

(王子) ほっ!いきなりぶっ倒れた時はどうなるかと思ったよ。気持ち良さそうにイビキかいてらあ。もう安心だね。

 

f:id:saigen-oji:20190427125700j:plain

 

(大将) へへ、いきなりE.T.とか言われた時は何事かと思ったぜ。大阪修行時代に行ったユニバの土産が役に立つとはな( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20190427125706j:plain

 

(デカお) むにゃむにゃ… E.T.… また会おうね…

 

f:id:saigen-oji:20190427125709j:plain

f:id:saigen-oji:20190427125713j:plain

END