お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 王子の雑記ブログ パート22

王子さんの朝は一杯の緑茶から始まる。

普段からコーヒーは飲まない上に朝食を食べないことが多い僕にとって喫茶店のモーニングってのは未知の領域に近いわけですよ(大げさ)

しかし、TLに頻繁に上がってくるコメダ珈琲の様子に辛抱堪らなくなった僕は突入を決めるのであった…

f:id:saigen-oji:20190127142958j:plain

 

時は既に9時30分、へ?モーニングサービスでトーストも貰えるの?そういうの話には聞いたことあるけど11時までモーニングサービスとは太っ腹すぎるね( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20190127143006j:plain

 

トーストとチリドッグで結構な満足感を得られましたが、やはり名物は押さえておかないと。シロノワールも頂きま~す!やや?このむぎちゃんのはしゃぎ様は?インスタも利用しているおかパン民には御存知のふちむぎちゃんの真似をしているのかな(*´∀`*)

 

f:id:saigen-oji:20190127164542j:plain

f:id:saigen-oji:20190127150620j:plain

ふう…満足!この日はフォロワーさんと約束をしていたので新宿へと向かいます。

見上げるとそこにはゴジラが… ゴジラこわいお(´;ω;`)

 

f:id:saigen-oji:20190127143106j:plain

 

ぼく 悪いスライムじゃないよ

 

f:id:saigen-oji:20190127143033j:plain

 

で今回おじゃましたのが東京ミステリーサークルっていう場所でリアル謎解き脱出ゲームが楽しめる施設なのね。今回のお話は参加者が現役高校生になりきるものなんだけど小道具や仕掛けがメッチャ凝ってて、現役の俳優さん声優さんが進行役になっていたりして今までに体験したことがないゲームでした!

 

f:id:saigen-oji:20190127143018j:plain

 

詳しくはネタバレ厳禁なので言えませんが、怖い教頭先生にテストの点数で怒られてしまいました。ぼ、僕は何もしてないのに~(´;ω;`)

 

f:id:saigen-oji:20190127143023j:plain

 

頭使ったから?お腹空いたー 老舗の洋食屋さんで名物のロールキャベツとハヤシライスを食す!とても美味しかったですよ。

 

f:id:saigen-oji:20190127143115j:plain

 

移動中の1コマ、おやおや?お腹いっぱいでそろそろオネムの時間かな?(*´Д`)

 

f:id:saigen-oji:20190127143120j:plain

f:id:saigen-oji:20190127143204j:plain

 

遠方より来られているフォロワーさんのチェックインのためにホテルへ。節分も近いから鬼のカツラがあるじゃないか!と来れば誰が被るかは決まってるわけで…

 

f:id:saigen-oji:20190127143146j:plain

 

ジャ~~ン!!

 

f:id:saigen-oji:20190127143131j:plain

 

(大将) へへ、どうだ?なかなか似合ってるだろ?

 

f:id:saigen-oji:20190127143125j:plain

 

青も試着したのですが満場一致で赤鬼となりました(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20190127143135j:plain

 

アフロヘアで母性に目覚めた大将。

 

f:id:saigen-oji:20190127143142j:plain

 

立派なパンダへと育てることを誓う大将であった…

 

f:id:saigen-oji:20190127143158j:plain

 

楽天で探してみたら全く同じカツラが売っていた!か、買っちゃおうかな?(; ・`д・´)

夜はkunkunで宴の時間。

 

f:id:saigen-oji:20190127143151j:plain

 

赤ちゃんおパンは何処へ行っても大人気だよ( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20190127150540j:plain

 

新メニューも美味しかったね。また来ようね!

 

f:id:saigen-oji:20190127150535j:plain

 

そしてそして、台湾から遂にアレが… 

 

f:id:saigen-oji:20190127155139j:plain

 

これでまた一年戦える!(何が?) 感謝感謝(´Д⊂ヽ

 

f:id:saigen-oji:20190127155143j:plain

というわけで今日はここまで!また次回よろしくね。では!( ^∀^)