お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ ショートストーリー 恐怖のハロウィンの巻

(王子) えーと、なになに?渋谷で若者が暴徒化、火災騒ぎだと!?つい先日は軽トラを引っくり返したとか言ってたばかりじゃないか。ダメダメ、もう王子家ではハロウィンは禁止!そもそも日本で流行るようなイベントじゃなかったはずなのに。イメージが悪すぎるヽ(`Д´)ノプンプン

 

f:id:saigen-oji:20181031202521j:plain

 

(デカお) おっと、そうはいかんざき。ハロウィンは我々の責務。きっちりと務めさせてもらうよ。

(王子) な?デカおちゃん!既に遅かったか…

 

f:id:saigen-oji:20181031201841j:plain

f:id:saigen-oji:20181031211655j:plain

 

(デカお) デカおじゃないよ。ドラキュラ伯爵だもん。お菓子くれないと泣いちゃうぞ(´;ω;`)

f:id:saigen-oji:20181031201850j:plain

 

(王子) こんなデカイのに泣かれたらたまったもんじゃない!:(;゙゚'ω゚'): あげるから、代わりにちゃんと歯を磨くんだよ。

 

f:id:saigen-oji:20181031201856j:plain

 

(デカお) わーい!ありがとう。

 

f:id:saigen-oji:20181031201905j:plain

 

(デカお) ふう…食った食った!世は満足じゃ。

 

f:id:saigen-oji:20181031201907j:plain

 

(デカお) しかしのう、腹が満たされると喉の渇きを潤したくなるのじゃ。生き血じゃ、生き血を持ってくるが良いぞ。

(王子) いつまでも馬鹿なこと言ってんじゃないよ。お茶でも飲んで、さっさと寝なさい(; ・`д・´)

 

f:id:saigen-oji:20181031201912j:plain

 

(デカお) ほう!そんな大口を叩いてもいいのかな?ここのカワイイおちびちゃんたちに噛み付いてもいいんだよ。

(王子) うっ、これはマジな奴や!やはりハロウィンが人やパンダを狂わせるのか…

 

f:id:saigen-oji:20181031201920j:plain

 

(王子) こうなることが分かっていたら大将にすっぽんの生き血を貰っていたのに… 僕は少し前に献血をしたばかりだし… そうだ!

 

 

f:id:saigen-oji:20181031202009p:plain

 

(王子) お待ちどうさま。フレッシュなのをお持ちしました!

 

f:id:saigen-oji:20181031201925j:plain

 

(デカお) おう、これこれ!不味かったらどうなるか分かっておろうな?

 

f:id:saigen-oji:20181031201930j:plain

 

(デカお) ゴクゴク…  ふう… このすっきりとした清涼感はなんだ?全然生臭くなくてドンドン飲めるぞ。うまい!

 

f:id:saigen-oji:20181031201931j:plain

 

にゃんにゃん (いったいデカおちゃんに何を飲ませたのにゃ?)

(王子) 勿論、これだよ。やっぱりカゴメのトマトジュース!

f:id:saigen-oji:20181031201940j:plain

 

にゃんにゃん (デカおちゃんが単純なおかげで命拾いしたにゃ)

(デカお) うーん、うまい。最高!

 

f:id:saigen-oji:20181031201957j:plain

 

おしまい( ^∀^)