お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ デカおのダイエット大作戦の巻

こんにちは、王子だよ!

デカおちゃんが何かを持ってきたぞ。お届け物があったみたいだ。

 

f:id:saigen-oji:20180724203035j:plain

 

(デカお) ジャーン!ポストに入ってたよ。これハイテクなアイテムなんでしょ?

 

f:id:saigen-oji:20180724203042j:plain

 

(王子) ゾ、ZOZOスーツ!?注文したのいつだったっけ?届くまでに時間が掛かりすぎですっかり忘れていたよ(; ・`д・´)

 

f:id:saigen-oji:20180724203048j:plain

 

(デカお) でもこれを着るとピッタリな服を見つけてくれるんでしょ?

 

(王子) そうなんだけど僕が欲しかった時から仕様変更してるから正直使うつもりがないっていうか…(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20180724203054j:plain

 

(デカお) 王子さん、なら僕が使ってもいいかな?

 

(王子) 別に構わないけど、デカおちゃんには着るのは難しいと思うけどなあ。

 

f:id:saigen-oji:20180724203100j:plain

 

それからというもの…

 

ググ~!!

(王子) デカおちゃん、お腹が鳴っているじゃないか。我慢は身体に悪いよ、みんなと一緒に召し上がれ。

 

(デカお) ううん、大丈夫だよ。

 

f:id:saigen-oji:20180724203235j:plain

 

(王子) リンツの桃のパフェ!いただきま~す。

 

f:id:saigen-oji:20180724202822j:plain

f:id:saigen-oji:20180724202839j:plain

(デカお) まずは運動して新陳代謝を上げないとね。それ~!

 

f:id:saigen-oji:20180724203151j:plain

f:id:saigen-oji:20180724203140j:plain

f:id:saigen-oji:20180724203130j:plain

 

(デカお) えへへ、なかなか楽しいものだね( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180724203156j:plain

 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

(王子) どうもありがとう!デカおちゃんも連れてきてあげたかったな。でも一度言い出したら聞かないからなあ(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20180724202849j:plain

f:id:saigen-oji:20180724202859j:plain

 

(デカお) 王子さん、おめでとう!僕はしっかりお留守番とダイエットに励まないとね。

 

f:id:saigen-oji:20180724203202j:plain

f:id:saigen-oji:20180724203207j:plain

 

キーコ、キーコ

(デカお) ふう、ブランコこぐのも疲れるね(;´Д`)

 

f:id:saigen-oji:20180724203212j:plain

 

にゃんにゃん (トンカツにエビフライにゃ。こんな美味しい物を食べないなんてデカおちゃんはどうかしてるにゃ)

 

f:id:saigen-oji:20180724202911j:plain

 

(デカお) 一人でも遠出できるように自転車も乗れるようにならないと。

 

f:id:saigen-oji:20180724203219j:plain

f:id:saigen-oji:20180724203225j:plain

f:id:saigen-oji:20180724203230j:plain

 

(王子) デカおちゃんには悪いけど… カラオケでカロリー消費したし、少しくらいいいよね?(゚д゚)ウマー

 

f:id:saigen-oji:20180724203021j:plain

 

(デカお) 最後の〆はロデオマシーン!これでバランスと体幹を鍛えるよ。気分はカウボーイさ。

 

f:id:saigen-oji:20180724203304j:plain

f:id:saigen-oji:20180724203310j:plain

 

(大将) おう、付き合わせて悪いな。他所の蕎麦も食って勉強しないといけねえからよ。

 f:id:saigen-oji:20180724203029j:plain

(王子) ただいま~

 

(小パンダ) 王子さん、大変だよ!デカおちゃんが!!

 

f:id:saigen-oji:20180725194734j:plain

 

(王子) うん?なんかあったの!?

 

f:id:saigen-oji:20180724202618p:plain

f:id:saigen-oji:20180724202750j:plain

 

(王子) うわあ!無理なダイエットで身体が溶けてしまったのか!?デカおよ、本当にすまないことをした。ふがいない僕を許してくれ( ;∀;)

 

(大将) お?どうかしたのか?今度コンクールに出す氷の彫刻だぜ。題名は「夏空とパンダ」イイ線行ってるだろ?( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180724203242j:plain

 

(王子) は?これ、デカおちゃんじゃないの?なら一体どこに?(; ・`д・´)

 

(デカお) 王子さん、僕はこっちだよ。似合うかな?(*´∀`*)

 

f:id:saigen-oji:20180724203106j:plain

 

(王子) す、凄い… これもダイエットの成果なのだろうか?しかし上しか着られていないような…(;・∀・)

 

(デカお) ねえねえ、サイズ測るんでしょ?早く撮影してよ( ^ω^)ワクワク

 

f:id:saigen-oji:20180724203111j:plain

 

(王子) そこまで言うのなら一応やってみるとしよう…

 

(音声) あなたの全身が確認できません。スマートフォンから2メートル離れてください。あなたの全身が確認できません。スマートフォンから2メートル離れてください。

 

f:id:saigen-oji:20180724203118j:plain

 

(王子) やっぱりダメみたいだね、今回は諦めよう。デカおちゃんもよく頑張ったよ!王子さん感動した(´;ω;`)

 

(デカお) ううう… 

 

f:id:saigen-oji:20180724203124j:plain

 

(王子) 王子さんはふくふくとしたデカおちゃんが一番好きだよ。さあ、本当のデカおちゃんを取り戻すんだ。これをお食べ( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20180725194744j:plain

 

(デカお) わーい!王子さん、ありがとう(*´∀`*)

 

f:id:saigen-oji:20180725194748j:plain

 

(デカお) モグモグ…王子さん美味しいよ。

 

f:id:saigen-oji:20180725194752j:plain

 

夏こそモリモリ元気良く、健康的に猛暑を乗り切りましょう!

無理なダイエットは厳禁ですよ。では!( ^∀^)