お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ メリークリスマス!の巻

先日の里親募集ではおかげさまで沢山の応募がありました。

saigen-oji.hatenablog.com

厳選な抽選により、無事にお譲り先を決めることができました。

改めて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

 

f:id:saigen-oji:20171224221729p:plain

 

これで一安心だね!おや?浮かない顔をして。どうしたのかな?

 

f:id:saigen-oji:20171224221732j:plain

 

(小パンダ) だってせっかく仲良くなったのに、これでお別れなんて…

そんな顔しないの!笑顔で送り出そうって約束だったでしょ?

…しょうがないなあ。よし、わかった!予定変更。ふたりを送り出すのはクリスマスが終わってからにしよう!今夜はみんなでクリスマスパーティーだ。それでどうだい?

 

f:id:saigen-oji:20171224221738j:plain

 

(小パンダ) うん!王子さん、ありがとう。みんなの思い出になるね!

さあさあ、そうと決まったら早く準備して!うふふ、とても嬉しそう( ^∀^)

 

 

 

f:id:saigen-oji:20171224220115j:plain

 

飾り付けして食べ物と飲み物を用意してと…

うん?これシャンパンじゃないよ。ノンアルのジュースじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン

 

f:id:saigen-oji:20171224220130j:plain

 

(おパン) 王子さん、何言ってるの!今日は大事な仕事があるから、お酒は無しだって約束したでしょ。もう忘れてる(´・ω・`)

 

f:id:saigen-oji:20171224220135j:plain

 

そ、そうだったっけ?(;・∀・) まあいいや。そういやデカおちゃんの姿が見えないけど、何処に行っているのかな。

(おパン) デカおちゃんは大将に誘われて有馬記念に行っているよ。キタサンブラックが勝ったから今日は帰さないって言われたってさ。今頃上機嫌で飲んでるんじゃないのかな?ふたりは大人だし、たまにはね。

 

f:id:saigen-oji:20171224220147j:plain

 

(大将) ま~つりだ!祭りだ!祭りだ!キタサンま~つ~り~♪ 今日は俺のおごりだ。デカおさんもガンガン飲もうぜ。べらぼうめ!

(デカお) うう…みんなごめんよ。明日改めてクリスマスしよう( ;∀;)

 

なんやて!?僕も少しだけそっちに行きたかったかも…なんて言ってみたり(; ・`д・´)

 

f:id:saigen-oji:20171224220121j:plain

 

ふう…  ごちそうさま!

オチビちゃんたちもお腹いっぱいでそろそろおねむかな?( ^∀^)

布団をかけてあげてと…

 

f:id:saigen-oji:20171224220139j:plain

 

(おパン&小パンダ) じゃあそろそろ行ってくるよ!

(中おパン) いってらっしゃい!気をつけてね(*´ω`*)

 

f:id:saigen-oji:20171224220143j:plain

 

(おパン&小パンダ) 良い子のおかパン民のみんなの所に行かなくちゃね!

 

f:id:saigen-oji:20171224220046j:plain

f:id:saigen-oji:20171224220304j:plain

f:id:saigen-oji:20171224220053j:plain

f:id:saigen-oji:20171224220100j:plain

f:id:saigen-oji:20171224220108j:plain

 

おパンと小パンダのふたりは夢を届けるために出発したよ。

みんなの所には来てくれるかな?お楽しみにしていようね。では!( ^∀^)