お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 王子の雑記ブログ パート8 上野松坂屋抽選会&忘年会の巻

こんにちは、王子だよ!

上野松坂屋の抽選会に行ってきたよ。

 

f:id:saigen-oji:20171217103707j:plain

 

そして、この開催期間の三日間はおパン・小パンも出張中なのです。

わ~い、また会えたね!あれ?でも何か違和感を覚えるのは何故なんだろう(;・∀・)

スタッフさんと話していて判明しました。この子たちは楽天本社のとは別の子で、サイズもイベント用に変えてあるとのこと。小パンダはより小さく、おパンはより大きいのです。

どうりでね… しかし可愛いことには違いなし!(*´ω`*)

 

f:id:saigen-oji:20171217103741j:plain

f:id:saigen-oji:20171217103749j:plain

f:id:saigen-oji:20171217103734j:plain

 

そして抽選会へ!抽選はガラガラを回すのかと思いきや、タブレットを使用してサクサクやっていました。これも時代よのう。

結果は… やったあ!無事当選しましたよ。これでツルハショックからは完全に立ち直れましたね。

 

f:id:saigen-oji:20171217103757j:plain

f:id:saigen-oji:20171217103725j:plain

f:id:saigen-oji:20171217103717j:plain

 

普段は気難しい大将もお喜び!以前から大将ファンを公言してくれている 「あの人」との対面も果たし、余計にテンションが上がったのでしょうね( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20171217103804j:plain

f:id:saigen-oji:20171217103810j:plain

 

この後は新宿に移動。本日はおかパン民さんたちとの忘年会!

チーズ料理の美味しいお店でしたよ。

 

f:id:saigen-oji:20171217103820j:plain

f:id:saigen-oji:20171217104412j:plain

f:id:saigen-oji:20171217104420j:plain

f:id:saigen-oji:20171217104434j:plain

f:id:saigen-oji:20171217104427j:plain

 

みんな美味しい料理を前に嬉しそうな表情ですねえ( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20171217104456j:plain

f:id:saigen-oji:20171217104512j:plain

f:id:saigen-oji:20171217104524j:plain

f:id:saigen-oji:20171217104530j:plain

f:id:saigen-oji:20171217104555j:plain

 

いったい囲んで何をしているのやら(; ・`д・´)

 

f:id:saigen-oji:20171217104633j:plain

f:id:saigen-oji:20171217104642j:plain

 

フォロワーさんからマフラー貰ったよ!みんなモコモコで可愛いね。

本当にありがとうございました!

 

f:id:saigen-oji:20171217131923j:plain

f:id:saigen-oji:20171217131918j:plain

 

 

 

後半のグッズ紹介コーナーです。

今年も残りあとわずか。クリスマス&お正月とイベントが続きますね。

そこで、この時期に合わせたグッズを紹介したいと思います。

それではどうぞ。

 

お買いものパンダメッセージカードです。

プレゼントに一緒に添えたら喜ばれること間違いなしですね!

 

f:id:saigen-oji:20171217131928j:plain

f:id:saigen-oji:20171217131934j:plain

 

これは本来は既に販売が終了したギフトセットに付属していた物なのです。

 

f:id:saigen-oji:20171217131939j:plain

f:id:saigen-oji:20171217131946j:plain

 

ならもう手に入らないのかと思いきや、楽天ブックスで購入の際にギフトサービスを希望すると有料でメッセージカードが貰うことができます!(貰えるのはメッセージカードだけですのでご注意ください。ラッピングの袋は無地ですよ)

 

 

ただし、年内のサービスは終了したとのこと… な、なんだって!?(; ・`д・´)

少々残念ではありますが、来年以降に利用されてみてはいかがですか?

 

f:id:saigen-oji:20171217133520p:plain

 

そして、もう一つ!今となっては入手困難な、2016年のみ販売された年賀状です。

縦型年賀状が三種、横型が三種の計六種類リリースされました。

楽天ポイントの貰えるおみくじも付いていてお得感がありましたね。

これは縦型。

 

f:id:saigen-oji:20171217131955j:plain

f:id:saigen-oji:20171217132021j:plain

f:id:saigen-oji:20171217132027j:plain

 

そしてこちらが横型です。

ちなみに僕はおみくじはダメでしたが、お年玉年賀状が当選して切手シート貰いました!( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20171217132034j:plain

f:id:saigen-oji:20171217132038j:plain

f:id:saigen-oji:20171217132042j:plain

 

さらにさらに!この年は抽選でおパンから年賀状が届くサービスが行われ、実に幸運な3000名だったかな?の方は嬉しかったでしょうね。

僕?僕は応募しましたけど外れましたよ( ;∀;) その幸運な方から画像をお借りしていますのでご紹介しましょう。

ジャ~ン!

 

f:id:saigen-oji:20171217152616p:plain

 

何故にこの年限りなんだ!また年賀状も出してほしいですよね。

再来年の2019年、よろしくお願いしますよ。ではまた!( ^∀^)