お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 王子の雑記ブログ パート7

こんばんは、王子だよ!

楽天モバイルで開催中のクリスマスプレゼント企画に行ってきました。

 

f:id:saigen-oji:20171203180538p:plain

 

シールは完全新作!これは行かない手は無いですよね(ノ´∀`*)

すっかりクリスマス一色のディスプレイとなりました。小パンダもクリスマスツリーの飾りになっちゃうよ。

 

f:id:saigen-oji:20171203173646j:plain

f:id:saigen-oji:20171203173658j:plain

 

そして楽天モバイルへ。ファイル&ステッカー貰うには、撮影と見積もりが必要との事!なので、まずは記念撮影。

 

f:id:saigen-oji:20171203173726j:plain

f:id:saigen-oji:20171203173745j:plain

 

しかし、前回の来店時に顔を覚えられていたらしく、何も言わずともプレゼントを頂きました。みなさんのツイッター拝見しても、どうやら来店だけで貰える方が多い模様!?

 

f:id:saigen-oji:20171203173809j:plain

f:id:saigen-oji:20171203173830j:plain

 

ですが、ちょうど乗り換えも考えていたこともあったので、色々と話をしてきました。

おパンコラボのモバイルやスマホケースなどのお願いもしっかりとしてきましたよ!

そうなったらおかパン民が押し寄せると言ったら、上の人間に提案してみます!と力強い返答を貰えました。期待してますよ!( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20171203173930j:plain

f:id:saigen-oji:20171203173914j:plain

f:id:saigen-oji:20171203173919j:plain

 

サンタバージョンのベル爺。さっきのよりもデカイツリーがあるぞ!

 

f:id:saigen-oji:20171203174130j:plain

f:id:saigen-oji:20171203182915j:plain

f:id:saigen-oji:20171203174050j:plain

 

そして前回食べて非常に美味しかったカールスジュニアのハンバーガーを食す!

大衆チェーンと違ったどっしりとした満足感のあるバーガー。今日のはベーコンなんちゃら(名前失念)でした。飲み物はドリンクバーなのが嬉しい!ご馳走様でした。

 

f:id:saigen-oji:20171203173852j:plain

f:id:saigen-oji:20171203173900j:plain

 

 

 

報告はこんな感じかな?特に変わったこともなかったよ。

ど、どうした?そんな顔して(;・∀・)

(デカお) また自分たちだけ美味しい物食べて。前回連れてってもらうはずだったのが雨でお留守番に変更。そして今回も連れてってもらえないし…

 

f:id:saigen-oji:20171203174109j:plain

 

前回はフォロワーさんも一緒だったから連れて行く勇気もあったんだよ。

でも今回はひとりだったしさ(;・∀・)

(デカお) オチビちゃんたちはマフラーも貰ったようだし… いいなあ(´・ω・`)

 

f:id:saigen-oji:20171203174059p:plain

f:id:saigen-oji:20171203180554j:plain

 

むむ… これはいかん!:(;゙゚'ω゚'):

わかった。デカおちゃんのためにおパンパンを作ってあげよう!それでどうだい?

(デカお) 本当?わーい!王子さん、ありがとう。

 

f:id:saigen-oji:20171203174147j:plain

 

まずは生地をよ~くこねこね♪ そうしたら食用パウダーなどで色付けをして成型。

 

f:id:saigen-oji:20171203190057j:plain

f:id:saigen-oji:20171203185755j:plain

 

じつは最初から顔を作るのもやってみたのですが、中々難しく、今回は焼きあがってからチョコペンで描く方法でやってみました。

そして完成品がこちら。

 

f:id:saigen-oji:20171203174152j:plain

 

(デカお) わあ!凄いや、王子さん。

 

f:id:saigen-oji:20171203174156j:plain

 

まあまあパンダっぽくなっただろう?( ^∀^)

(デカお) うん。でも僕たちこんなにデベソじゃないよ!

 

f:id:saigen-oji:20171203174205j:plain

 

え!?ありゃま、本当だ!

 

f:id:saigen-oji:20171203174201j:plain

 

まあいいじゃないの、食べたら一緒一緒!美味しいよ、食べてごらん。

(デカお) (´~`)モグモグ うん!美味しい(*´ω`*)

 

f:id:saigen-oji:20171203174210j:plain

 

みなさんもおパンパンを作ってみませんか?きっと楽しいと思いますよ。

レッツクッキング!では!( ^∀^)