お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 王子の雑記ブログ パート6

こんにちは、王子だよ!

昭和記念公園で開催中の餃子フェスに行ってきました。

 

f:id:saigen-oji:20171125101233j:plain

 

平日のお天気もよろしくないからでしょうか?会場内の人出は想像していたほどではありません。

 

f:id:saigen-oji:20171125100255j:plain

f:id:saigen-oji:20171125100154j:plain


全14店舗が出展中、一部の人気店のみ並びが発生しており、それ以外の店舗は余裕がある感じでした。まともに並ぶと30分以上は待たされそう… だが我々にはファストパスがある!

 

f:id:saigen-oji:20171125100143j:plain

 

並ばずに買えるファストパスとチケットがセットになったものを事前に購入済み。

お値段もそれなりですが4人でシェアすれば良い感じですよ。

 

f:id:saigen-oji:20171125100321j:plain

f:id:saigen-oji:20171125100317j:plain

 

更にフォロワーさんがツイッターのプレゼント企画で3000円分のチケットを当選していたので、計19皿分を4人で堪能しました。美味しかった!(゚д゚)ウマー

 

f:id:saigen-oji:20171125100312j:plain

 

フォアグラ餃子、焼き小籠包、黒豚羽根付き餃子、カラフル餃子、肉巻餃子などなど…

でも1番美味しかったのは全員一致で肉汁おどど餃子で決まり!( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20171125101250j:plain

 

最後に餃子らしからぬフォトジェニックなスペースで撮影しました。

 

f:id:saigen-oji:20171125100156j:plain

f:id:saigen-oji:20171125100204j:plain

f:id:saigen-oji:20171125100212j:plain

f:id:saigen-oji:20171125100219j:plain

 

その後、みんなでお茶して分かれた後に物足りなくなってラーメンで〆。

 

f:id:saigen-oji:20171125100224j:plain

f:id:saigen-oji:20171125100233j:plain

f:id:saigen-oji:20171125100306j:plain

 

ごっつあん!( ´З`)=3 ゲップ

 

 

 

はい、ここからはグッズ紹介のコーナーです。

前回は広告媒体のお買いものパンダについて紹介しましたが、今回は雑誌・書籍媒体のお買いものパンダについて紹介します。

それではどうぞ。

 

cancam 2015年9月号

描き下ろしイラストと共に、扱いは少しだけ。

 

f:id:saigen-oji:20171123101837j:plain

f:id:saigen-oji:20171123101847j:plain

f:id:saigen-oji:20171123101856j:plain

 

cancam 2016年5月号

コラボポーチが付属していたのでチェックされた方も多いのではないでしょうか?

マイメロコラボグッズ全種類紹介のカタログみたいになっていますよ。

 

f:id:saigen-oji:20171123101905j:plain

f:id:saigen-oji:20171123101913j:plain

 

デザインノート 2017年NO.74号

特集の中で楽天の企業紹介がされています。こちらも扱いはちょっとだけ。

 

f:id:saigen-oji:20171123101926j:plain

f:id:saigen-oji:20171123101934j:plain

 

CHANTO 2017年9月号

子育てママの支援雑誌かな?特集の楽天ポイントのお得な使い方で出てきます。

扱いはわりと良い感じです。

 

f:id:saigen-oji:20171123101945j:plain

f:id:saigen-oji:20171123101946j:plain

 

キャラクターのちぎりパンレシピ

有名キャラクターのちぎりパンを作るためのレシピがいっぱい載っている本です。

楽天お買い物パンダ… お買い物(;・∀・) しかもよりによって1番クオリティが低い出来なのは何故なんでしょうか( ;∀;) せっかく購入した本なので、この機会におパンパンを作りたいと思っています。近日公開!

 

f:id:saigen-oji:20171123101953j:plain

f:id:saigen-oji:20171123101958j:plain

 

楽天市場ドリーム 楽フェス特別号 NO.123

楽天市場出店者向け会報誌です。2015年夏に開催された楽フェスの特集号となっています。扱いは少しだけ。

 

f:id:saigen-oji:20171123102006j:plain

f:id:saigen-oji:20171123102016j:plain

f:id:saigen-oji:20171123102021j:plain

f:id:saigen-oji:20171123102026j:plain

f:id:saigen-oji:20171123102031j:plain

どうでしたでしょうか?

やはりファンとしてはこれらの情報も欠かさずにチェックしたくなりますよね。

今後も重箱の隅に残るような情報も追いかけていきたいと思います。

それでは!( ^∀^)

 

[rakuten:book:18596076:detail]