お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 王子の雑記ブログ パート5

こんばんは、王子だよ!

先日、開催されました餃子部の活動について報告していきたいと思います。

 

f:id:saigen-oji:20171030154528j:plain

 

場所は今回も新宿のダンジー餃子さん。

早くもおかパン民の聖地?となりつつありますね。

 

f:id:saigen-oji:20171030154619j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154715j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154730j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154744j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154822j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154813j:plain
f:id:saigen-oji:20171030154609j:plain

 

今回は参加人数が25人と過去最高だったこともあり、なんと貸切!

今回のために7種類の餃子をご用意してくれました。最後にアンケートを採って1番美味しかった餃子を選ぼうという趣旨です。どれも美味しい餃子なので迷いますね~

 

f:id:saigen-oji:20171030154518j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154537j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154559j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154635j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154652j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154703j:plain
f:id:saigen-oji:20171030173919j:plain

f:id:saigen-oji:20171030175615j:plain

 

はじめましての方も多いので自己紹介のタイムも。幹事さんが事前に用意してあったクジを引いて出た質問を答えたりしました。餃子部参加者は特製の会員証が貰えるのですが、王子は前回に頂いた物を不覚にも忘れてきてしまったので、今回は間に合わせの札で!な、なんかどこかで見たことあるような!?(; ・`д・´)

 

f:id:saigen-oji:20171030154830j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154845j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154851j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154857j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154920j:plain

お料理はテーブル席、ぬいぐるみは別のスペースで撮影できるようにしてありました。お料理と一緒に写っているのがチビちゃんばかりなのはそういう理由からです。僕は食事と会話で夢中になって撮影なんて全然しないんですけどね(;・∀・) 今回の画像も他の方が撮影したものをお借りしてま~す。

 

f:id:saigen-oji:20171030154929j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154935j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154939j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154945j:plain

 

やっぱり3時間なんてあっという間!全然時間が足らないです。アンケート結果は2番のファンタジー餃子が一番人気でしたよ。次回も楽しみだなあ…

 

f:id:saigen-oji:20171030154959j:plain

f:id:saigen-oji:20171030155004j:plain

f:id:saigen-oji:20171030155014j:plain

f:id:saigen-oji:20171030155021j:plain

f:id:saigen-oji:20171030154549j:plain

 

 

 

 

毎度お馴染み、後半はグッズ紹介です。

まだまだ紹介するグッズはあるのですが、今回は変わった切り口から攻めてみたいと思います。

 

みなさんそうだと思いますが、ファンになればなるほど愛おしく、たとえ紙1枚でもイラストがあったら捨てられませんよね?そんな本来なら捨てられるであろう広告チラシなどに見ることができる、お買いものパンダを紹介します。それではどうぞ!

 

f:id:saigen-oji:20171030173927j:plain

f:id:saigen-oji:20171030173933j:plain

 

東京ドームで行われた楽天スーパーナイターのチラシです。この日は特製ボードが配布されたこともあって載っています!小さいけど(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20171030174030j:plain

f:id:saigen-oji:20171030174036j:plain

 

マクドナルドとコラボした際の新聞折込クーポンです。小さいけど捨てられないよ!

 

f:id:saigen-oji:20171030173953j:plain

f:id:saigen-oji:20171030174019j:plain

f:id:saigen-oji:20171030174040j:plain

f:id:saigen-oji:20171030174044j:plain

 

楽天うまいもの大会の際に配布された広告です。2種類ありますが流石楽天主催だけあって扱いが良いですね!( ^∀^)

 

f:id:saigen-oji:20171030173951j:plain

f:id:saigen-oji:20171030174332j:plain

 

ガールズアワードで配布された楽天ピンクカードのチラシです。対象が女性メインなイベントだったのでピンクバージョンだけなのでしょうね。

 

f:id:saigen-oji:20171030174049j:plain

f:id:saigen-oji:20171030174056j:plain

 

はい、今回のメインです。先日行われたばかりの仙台IT文化祭のチラシです。フォロワーさんからお土産として頂きました。書き下ろしのイラストが嬉しい!

 

どうでしたでしょうか!例え紙1枚だとしてもイラストある限りは追求していきたいと考えております。これからも応援よろしくお願いしますね。では!( ^∀^)