お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ餃子部 第1回部活動 奇跡の夜 IN ダンジー餃子

こんばんは、王子だよ!

毎日暑い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか?僕は連日のイベント続きで興奮冷めやらぬ状態でございますよ。

 

14日は横浜アリーナX JAPANを観に行ってきたんだ!フォロワーさんに熱狂的なファンの人がいて入手困難なチケットもゲットできたんだぜ!

公演タイトルの奇跡の夜の名にふさわしいステージでしたよ☆

 

f:id:saigen-oji:20170716164654j:plain

 

だが、おかパン民にとっての奇跡の夜は翌日に控えていたのであった…

場所は新宿のダンジー餃子さん。ここでおかパン餃子部の第1回部活動が行われることに。元々の経緯はツイッターで餃子の話題で盛り上がり、おかパンファンには餃子好きが多いという発見から企画が立ち上がりました。

 

f:id:saigen-oji:20170716162006j:plain

f:id:saigen-oji:20170716162135j:plain

 

最初は少人数での開催を想定していたのでしょうが、あれよあれよの間に参加者が膨れ上がり、初回の参加者はなんと総勢17人!!もしも大々的に呼びかけていたとしたら、どれだけの人が集まったのか想像もつかない(;・∀・)

 

部員はツイッターで精力的に活動されていて、おかパン民の間では有名人の方が勢揃いとなりました。特におかパン民のアイドル的存在のbutaさんの参加にはみなさん驚かれたようです!

午後19時、乾杯とともに部活動はスタート!続々と餃子が運ばれてきます。ダンジー餃子、しそ餃子、手羽先餃子、マグロの中落ち餃子、塩レモン餃子… ちょっと会話に夢中になっているとすぐにテーブルがいっぱいになってしまう!

 

f:id:saigen-oji:20170716161956j:plain

f:id:saigen-oji:20170716161952j:plain

f:id:saigen-oji:20170716161947j:plain

f:id:saigen-oji:20170716182521j:plain

f:id:saigen-oji:20170716163331j:plain

 

どれもこれもこだわりの餃子でジューシーでとても美味しかった!

と、ここでもうひとりのスペシャルな方が少し遅れての登場となりました!お買いものパンダプロデューサーの山岡まどかさんです!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お忙しい中を時間を作って頂き、急遽参加してくれたのであります!参加者全員大喜びの感涙ものですよ( ;∀;) 席順はくじ引きで振り分けられたのですが席替えタイムも含めて二回とも山岡Pの隣というミラクルを起こしてしまいました。王子持ってるねえw

良い機会なので色々お話させてもらったよ。このブログもチェックしてるって言ってました。しっかり見られているのね!は、恥ずかしい… (*´Д`)

 

f:id:saigen-oji:20170716162156j:plain

f:id:saigen-oji:20170716162346j:plain

f:id:saigen-oji:20170716162149j:plain

f:id:saigen-oji:20170716162140j:plain

f:id:saigen-oji:20170902212010j:plain

f:id:saigen-oji:20170716184442j:plain

 

はじめましての方同士が多いとのことで自己紹介タイムを設けられました。王子はお買いものパンダの普及に尽力しつつ、最終目標はおパンと一緒に世界征服したいと言いましたよ。夢は世界征服ですからね(`・ω・´)

 

そしてそして、感動のドラマが待ち受けていたのであります!

 

(王子おパン) 王子さんが会わせたいパンダがいるって言うんだけど… あ、あれ?もしかして… くまパンちゃんだ!うわ~ん、会いたかったよう!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

f:id:saigen-oji:20170716162645j:plain

f:id:saigen-oji:20170716162655j:plain

f:id:saigen-oji:20170716163049j:plain

 

(くまパンちゃん) 相変わらず泣き虫だなあ。元気にしていたかい?

(王子おパン) うん。また会えるのを楽しみにしていたよ。ずっと友達でいようね!

 

f:id:saigen-oji:20170716163054j:plain

f:id:saigen-oji:20170716162700j:plain

 

おパンよ、本当に良かったねえ(´;ω;`)

 

f:id:saigen-oji:20170716163044j:plain

f:id:saigen-oji:20170716163316j:plain

f:id:saigen-oji:20170902212851j:plain

 

三時間に及んだ餃子部の部活動はあっというまに時間が過ぎていき、最後に全員集合写真を撮ろうという話に。楽しい時間はすぐに終わってしまうよね。でも今後も集まって継続的に活動していくことを誓い、第1回部活動は幕を閉じるのでありました…

 

f:id:saigen-oji:20170716163841j:plain

f:id:saigen-oji:20170716172127j:plain

 

お買いものパンダと餃子が好きなら大歓迎だよ!貴方もおかパン餃子部に入りませんか?きっと楽しいと思いますよ( ^∀^) では!

[rakuten:book:18205832:detail]