お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ限定企画 ラッキィ池田さんと行くパンダフル!!東京ツアーを振り返るの巻

こんにちは、王子だよ!

遅くなってしまって申し訳ありません。今日は王子おパンちゃんからツアー参加の感想についてお話してもらいましょう。これまでの経緯については過去記事を参照してくださいね。

 

saigen-oji.hatenablog.com

 

 

saigen-oji.hatenablog.com

f:id:saigen-oji:20170712084813j:plain

 

(王子おパン) お忙しい中お集まりくださり、ありがとうございます。本日は先日参加しましたツアーの報告をさせて頂きたいと考えております。よろしくお願い致します。その前に… スペシャルゲストです!ウナカさん、どうぞ!

 
f:id:saigen-oji:20170902214704j:image

 

(王子おパン) ウナカさんはウナギトラベルのベテランガイドで今回のツアーでも大変お世話になりました。

(小パンダ) ウナカです。よろしくお願いします。

(おパン) どうみても小パンダじゃ… (デカお) しっ!

 
f:id:saigen-oji:20170902215036j:image

 

(王子おパン) ツアーは出発前のオリエンテーションから始まりました。ここでサプライズがあったのです。なんと小パンダちゃんが愛用のぬいぐるみが参加することに!これは嬉しい驚きでした。

 
f:id:saigen-oji:20170902215108j:image

f:id:saigen-oji:20170712092237j:plain

f:id:saigen-oji:20170712092835j:plain
f:id:saigen-oji:20170902215440j:image

 

(王子おパン) さあ、出発!まずは上野駅に向かいます。

 

f:id:saigen-oji:20170712092820j:plain

f:id:saigen-oji:20170712092811j:plain

 

(王子おパン) ここでラッキィちゃんと合流したよ。温かい人柄にみんなすぐに仲良しになれたんだ。

 

f:id:saigen-oji:20170712093330j:plain

 

(王子おパン) ラッキィちゃんからの差し入れのパンダパンをみんなで食べたよ。僕の貰ったパンダパンはお目目がパッチリしていたよね。

 

f:id:saigen-oji:20170712093935j:plain

f:id:saigen-oji:20170712122429j:plain

f:id:saigen-oji:20170712122439j:plain

 

(王子おパン) そして上野と言ったら外せない上野動物園!みんなのお友達に会いに来たよ。

 

f:id:saigen-oji:20170712093928j:plain


f:id:saigen-oji:20170902215605j:image

f:id:saigen-oji:20170712094748j:plain

 

(王子おパン) それでね、僕ね、ライオンに襲われたの!

(一同) なんやて!?ラ、ライオン!?

(小ウナカ) 立派でしたよ。百獣の王相手でも怯まなかったですからね。

 

f:id:saigen-oji:20170712085013j:plain

f:id:saigen-oji:20170712094735j:plain

f:id:saigen-oji:20170712094727j:plain

 

(ライオン?) ガオー!丸々と美味そうなパンダだ!

 
f:id:saigen-oji:20170902220111j:image

f:id:saigen-oji:20170712085234j:plain

 

(一同) ひゃ~!なんだ、なんだ?

(王子おパン) 下がっていて!みんなは僕が守る!やぁ~!!!

 

f:id:saigen-oji:20170712085002j:plain

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

(一同) なんだ、随分と弱弱しいなあ。

 

f:id:saigen-oji:20170712085049j:plain

 

(王子おパン) みんなで記念撮影。パンダちゃんと飼育員さんも一緒に。

 

f:id:saigen-oji:20170712094721j:plain

 

(王子おパン) そろそろお腹が空いたよう。そんな僕らにお昼を用意してくれたの。場所は楽天クリムゾンハウス!眺めが最高~

 

f:id:saigen-oji:20170712094715j:plain

f:id:saigen-oji:20170712095419j:plain

 

これはVIP客だけが通される部屋なのでは!?過去に楽天にお呼ばれされたことのある王子ですら入ってはいないぞ(; ・`д・´) 羨ましい…

 

saigen-oji.hatenablog.com

 

youtu.be

 

(デカお) 楽天のデカおちゃんいいなあ… 僕も海老食べたい。

 

f:id:saigen-oji:20170712085021j:plain

 

食事の後はロビーの前でパンダフルダンスを教えてもらったよ!ギャラリーがいっぱいで緊張したけど頑張りました☆

 
f:id:saigen-oji:20170902220243j:image

youtu.be

 

(王子おパン) みんなみてみて!ラッキィちゃんのおかげでダンスも覚えたし、足で立てるようになったんだよ。ほらね!

 


f:id:saigen-oji:20170902220418j:image

 

(王子おパン) 楽天カフェでひと休み。ラッキィちゃん、本当にお疲れ様でした。

 

f:id:saigen-oji:20170712095413j:plain

f:id:saigen-oji:20170712095404j:plain

 

(王子おパン) テレビ朝日。残念だけどここでラッキィちゃんとはお別れ。お仕事があるんだって。本当にありがとう。また会おうね!

 
f:id:saigen-oji:20170902220708j:image
f:id:saigen-oji:20170902220726j:image
f:id:saigen-oji:20170902220742j:image

 

(王子おパン) ラッキィちゃんと別れた後に六本木ヒルズのお花畑に行ったよ。今回のツアーでは、くまパンさんのおパンちゃんと凄く仲良しになったんだ。また会えると良いな☆

 

f:id:saigen-oji:20170712095752j:plain

 

(王子おパン) 東京タワーを眺める僕。今回のツアーを通して色々なことを学んだ気がするよ…

 
f:id:saigen-oji:20170902220809j:image

 

(王子おパン) ツアーは終わっても最後までサプライズは隠されていたんだ!お土産がいっぱい!ラッキィちゃんのお手紙と直筆サイン、それと記念の生写真にコースター。さらにさらに、楽天さんの粋な計らいで、参加者全員のオリジナルイラスト化!

 

f:id:saigen-oji:20170712101845j:plain

f:id:saigen-oji:20170712085238j:plain

 

(王子おパン) こんなことされたら泣くしかないじゃん( ;∀;) これでレポートはお終いです。みなさん応援ありがとうございました! うぅ…

 


f:id:saigen-oji:20170902221000j:image

 

はい、王子おパンちゃん、本当にお疲れ様でした!今回の旅は君を大きく成長させてくれたね。これからの活躍を期待しているよ( ^∀^) 本当に素晴らしい企画だったと思います。今後も継続的な開催を望みますね☆ では!

[rakuten:book:17105067:detail]