お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ新作グッズ登場! 目指すは国民的キャラクター!?の巻

こんばんは、王子だよ!

遂にデカおちゃんにお待ちかねのポイント交換グッズが届いたんだってさ。

 

(デカお) 王子さん、見て見て~!かわいいでしょ?

 

f:id:saigen-oji:20170625210244j:plain

 

おお!安定のかわいさ☆そして二つ交換したんだね。

(デカお) うん!これも王子さんのおかげだよ。ありがとうね!

 

f:id:saigen-oji:20170625210235j:plain

 

前回、デカおちゃんはポイントが無くて困っていたところを王子の機転と裏技により、グッズ交換をすることができました。詳細は、この記事を見てよね。

 

saigen-oji.hatenablog.com

 

今回のグッズは実用的なアイテム揃いだったね。特に今日の二つなんかは文房具だし、使用するのには中々勇気がいるよねえ。複数入手はマストになるかなあ。

(デカお) そうなの。だから僕も二つ頼んだんだよ。今までにも同じようなグッズはあったの?

 

あるよ。例えばこんなのとか。

 

f:id:saigen-oji:20170625210449j:plain

 

(デカお) うわあ、これいいなあ☆クリアファイルだね!これはポイント交換は出来ないのかな?僕も欲しいよ。

 

f:id:saigen-oji:20170625210458j:plain

 

残念ながら交換はしていないんだよ… 今後に期待しようね!

(デカお) そうか、残念。他にもあったら見せてよ。

 

f:id:saigen-oji:20170625210440j:plain

 

はいよ!今回のグッズにもあった付箋だね。手帳のおまけとメロりんちゃんとのコラボで出したやつ。

 

f:id:saigen-oji:20170625210219j:plain

 

(デカお) おまけなのにクオリティ高いよね!こっちのメロりんちゃんは?

 

……これね、フォロワーさんにも聞かれたんだけどさ、中身は普通の付箋なの。ちょっとね、良い機会だから言いたい事があるぞお!!!

(デカお) ど、どうしたの王子さん?怖い顔しちゃってさ(・´з`・)

 

もうね、このメロりんコラボはさ、他にも致命的な問題があってさ。まずはこれを見て欲しい。家中のグッズかき集めてきたよ!

 

f:id:saigen-oji:20170625205806j:plain

 

(デカお) わあ、凄い量だ!かわいいし、何か問題あるの?

 

いや、間違いなくかわいいよ。でもよく見ておくれよ。これだけ数あるのに全部デザインが同じなんだけど…

(デカお) あ、確かにそうだね…

 

これで全部あるわけじゃないんだよ。買い逃したのも何個かあるけど全部同じデザイン。まあ、変り種のグッズもあるにはあるんだけどね。これは指輪。

 

f:id:saigen-oji:20170625205752j:plain

f:id:saigen-oji:20170625205747j:plain

 

コラボ自体は良かったと思うの。キャラの雰囲気や世界観も近く感じたし、僕自身のメロりんちゃんへの好感度も高まったし。だからこそ、もう少し何とかして欲しかったなあって。これはね、僕からの愛の鞭ですよ。キツイこと言うのも愛あればこそ!

(デカお) そうだね。王子さんのお気に入りグッズはどれなのかな?

 

僕はこれだね!デニム生地とイラストが1番合っている様に思うぞ。

 

f:id:saigen-oji:20170625205748j:plain

 

今後も良いコラボはどんどん期待したいよね。例えば、あの国民的キャラクターとかさ!

(デカお) ふふふ… そう言うと思って用意しておいたんだ。

 

f:id:saigen-oji:20170625210431j:plain

 

な、(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 何が始まるんだ!?聞きなれたこのメロディは… ドラ… ミちゃん?

 

f:id:saigen-oji:20170625210652j:plain

f:id:saigen-oji:20170625210708j:plain

f:id:saigen-oji:20170625210659j:plain

f:id:saigen-oji:20170625205815j:plain

 

か、かわいい☆二人の笑顔に心が洗われるようだ…(´;ω;`)

 

f:id:saigen-oji:20170625210419j:plain

 

今のお買いものパンダの勢いなら、いつの日かドラえもんとのコラボだって夢ではないかもしれない。期待してるよ!では!