お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ選抜総選挙 涙の壮行会の巻

こんばんは、パンダニュースの時間です。

中継が繋がりましたかね?会場のデカおさん!

(デカお) はい、現場のデカおです!まもなく始まる模様ですよ。もう少し待っててね。

 

f:id:saigen-oji:20170615182452j:plain

 

しかし、結果だけ見れば1番ちゃんの圧勝でしたが、これについてデカおさんはどう思われますか?

(デカお) そうですね、やはりベテランの経験が勝る結果なのかなあ?でも落選した候補者たちも、これからが期待できる頑張りだったと思うよ。あ!1番ちゃんと後援者の方々、それに落選したライバル候補者たちも駆けつけているね。

 

f:id:saigen-oji:20170615182440j:plain

 

ヽ(´ー`)ノバンザーイ ヽ(´ー`)ノバンザーイ ヽ(´ー`)ノバンザーイ

(デカお) 今始まりましたね。1番ちゃんの第一声に注目です!

 

f:id:saigen-oji:20170615182427j:plain

f:id:saigen-oji:20170615182411j:plain

 

(1番ちゃん) 応援してくれた皆様、支援者の皆様、スタッフの皆様、全ての方々にお礼を言わせてください。本当にありがとうございます!必ずや公約どおりパンダフルを極めてくることを約束致します。最後にもう一度、このような会を開いてくださり本当にありがとうございました☆

 

f:id:saigen-oji:20170615182402j:plain

 

続けてライバル候補者の方々も一言づつお願いします。

(2番ちゃん) 応援してくれた皆様、期待に応えられずに申し訳ありませんでした。今回の経験を次に活かしたいと思います。本当にありがとうございました!

 

f:id:saigen-oji:20170615183007j:plain

 

(3番ちゃん) 今回は残念な結果となりましたが、これからも自分のセールスポイントである大顔をどんどん売り込んでいきたいと思います。応援ありがとうございました!

 

f:id:saigen-oji:20170615182957j:plain

 

(4番ちゃん) 経験の差が勝敗の分かれ目でしょうか・・・ ですが足りない経験を積んで必ずや立派なパンダとなってみせます!ご声援ありがとうございました!

 

f:id:saigen-oji:20170615182944j:plain

 

(デカお) この後、壮行会のため会場を移るようです。いったんスタジオにお返しするよ。

 

はい、デカおさん、ありがとうございました。立派なスピーチでしたね。王子は1番ちゃんかな?とは思っていましたが、ここまで大差になるとは想像つきませんでした!え?中継繋がる?どうぞ!

 

(デカお) はい、こちら壮行会場です。王子さんからお祝いの品が届いているようです。ほほ~!お買いものパンダクッキーですね。これは嬉しいサプライズ!さっそく開けてみようよ!

 

うふふ、喜んでくれたようだな☆

 

f:id:saigen-oji:20170615182934j:plain

 

あ!え?中が空箱!?そして小パンダがいない?やったな~!!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

f:id:saigen-oji:20170615183317j:plain

 

(小パンダ) そんな大事なものだなんて知らなかったんだよう。許してよ! それ、自家用ぶーちゃんで逃亡だ!  ブッブー♪

 

f:id:saigen-oji:20170615183305p:plain

 

・・・気を取り直して壮行会の続きを行いましょう。東京に向かう1番ちゃんに盛大な拍手を!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチパチ

(1番ちゃん) みなさん、ありがとうございます。行ってまいります!うん?箱の中に手紙があるよ?

 

f:id:saigen-oji:20170615184405j:plain

f:id:saigen-oji:20170615200246j:plain

 

(1番ちゃん) 小パンダちゃん・・・

 

f:id:saigen-oji:20170615184427p:plain

f:id:saigen-oji:20170615184417j:plain

 

小パンダめ・・・ 粋なことをするではないか( ;∀;)

みんなも1番ちゃんの応援をよろしくお願いします!では!