お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ選抜総選挙 ラッキィ池田と東京観光の巻

お買いものパンダの公式ツイッターが更新されたね。なになに・・・ お買いものパンダのCMで振り付け担当したラッキィ池田さんと東京観光?しかも行くのは人間じゃなくて、おパンのぬいぐるみだと!?こ、これは凄い!色々な意味で。

 

f:id:saigen-oji:20170614083014j:plain

 

(デカお) 凄いや!王子さん、行こうよ!ラッキィさん直々にパンダフルダンスを教えてもらえるかもしれないんだよ?こんなチャンスないって!

 

f:id:saigen-oji:20170614081439j:plain

 

そうだよなあ、たしかに次があるのか分からないもんね。僕は現地に行けなくても随時ツイッターフェイスブックで状況を更新して一緒に楽しめる企画になっているんだって。よく考えてるよね。

(デカお) ツアー会社の名前がウナギトラベルって言うんだって。美味しそうな名前!旅行に備えて調べておかなくちゃ。

 

f:id:saigen-oji:20170614081156j:plain

 

すっかり行く気になっている!これはもう決定事項なわけですな。よし行こう!

(デカお) ウナギさんのツアーは毎回定員が一桁なんだって!王子さん、思ってるよりも競争激しいかも・・・

 

了解!前回のビッグマックソースでは不覚をとったからな。王子は同じ轍を踏まないッ!!それこそが王子たる所以。予め購入者情報も入力して、と。これで準備は完璧!

 

数時間後・・・

 

午後八時受け付け開始。即注文、問題なし。受付完了ォォ!

 

f:id:saigen-oji:20170614091135p:plain

 

(デカお) やったね!さすが僕たちの王子さんだ☆もう今から楽しみで仕方ないよ。

 

f:id:saigen-oji:20170614081430j:plain

 

・・・しかし君は一番大事なことを見落としていたようだ・・・

デカおちゃん、良い話と悪い話があるよ。どっちから聞きたい?

(デカお) え?じゃあ良い話から。

 

良い話は参加者がほぼツイッターのフォロワーさんだったことだよ。

(デカお) わーい!顔見知りさんだね。で悪い話は?

 

悪い話は参加資格が初代ちゃんか二代目ちゃんのぬいぐるみであること。

(デカお) ばたり・・・

 

f:id:saigen-oji:20170614081411j:plain

 

(デカお) うう・・・

 

f:id:saigen-oji:20170614081421j:plain

 

今回は残念だけど、デカおちゃんは来月の餃子部の活動も控えているし、他の子に譲ってあげようね☆

(デカお) うん、僕我慢するよ。みんな平等だもんね。そうだ!行ける子を公平に決めてあげたらどうかな?王子さんが決めるんじゃなくて王子さんのお友達に決めてもらうの!

 

f:id:saigen-oji:20170614081536j:plain

 

お!それ良いアイデア

 

(デカお) エントリーナンバー1番、王子家1番の古株、初代ちゃん!

(おパン1) パンダフルを極めたいです!みなさんよろしくお願いします!

 

f:id:saigen-oji:20170614081241j:plain

 

(デカお) エントリーナンバー2番、箱入り娘の初代ちゃん!

(おパン2) 今回チャンス頂けて嬉しいです。よろしくお願いします!

 

f:id:saigen-oji:20170614081234j:plain

 

(デカお) エントリーナンバー3番、顔の大きさは主人譲り?初代ちゃん!

(おパン3) 包容力では誰にも負けません!よろしくお願いします!

 

f:id:saigen-oji:20170614081227j:plain

 

(デカお) エントリーナンバー4番、今回唯一のエントリー、二代目ちゃん!

(二代目) 身体は小さくてもハートは大きいです!よろしくお願いします!

 

f:id:saigen-oji:20170614081207j:plain

 

みなさん、ツイッターから投票よろしくお願いしま~す!

 

f:id:saigen-oji:20170614081525j:plain