お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダ 勝手に再現シリーズ ポイント戦隊楽天カードマンズの巻 

こんばんは、王子だよ!

 

楽天カードマ~ン♪

(デカお&おパン) 変身してもいいんですか?いいんです!ムムッ!

 

f:id:saigen-oji:20170611190224j:plain

f:id:saigen-oji:20170611190712j:plain

 

(小パンダ&ミニおパン) おパンちゃんとデカおちゃんだけ楽天カードマンに変身して、僕たちに自慢してくるんだ・・・ 僕たちも楽天カードマンになりたい!どうしたらなれるのかな?王子さん、教えて!

 

f:id:saigen-oji:20170611190217j:plain

 

ムムッ!だいぶ思いつめているようだなあ。

(小パンダ&ミニおパン) そうだ!何か秘密があるに違いない。デカおちゃんを監視してヒントを見つけるぞ!

 

ええ!別に秘密なんてないと思うけど・・・ (デカおを男に戻すためにカードマンメガネを作ってやったなんて今更言えないよ)

 

(小パンダ&ミニおパン) ターゲット発見!敵はお昼寝している模様。気づかれないように!ん?楽天カードマンTシャツ?これだ!ここから楽天カードマンになるためのパワーを手にしているんだね!?王子さん!僕たちにも楽天カードマングッズを貸してよ。あるでしょ?早く!

 

f:id:saigen-oji:20170611190209j:plain

f:id:saigen-oji:20170611190203j:plain

 

あ、あるにはあるけど・・・ 関係ないと思うけどなあ(;・∀・) もう引っ込みがつかなくなった。覚悟を決めたぞ!仕方ないなあ、僕の秘蔵品だ!楽天カードマンズピンクのレアTシャツに楽天カードマンズマグカップ!好きに使っていいよ。

 

f:id:saigen-oji:20170611190154j:plain

 

(小パンダ&ミニおパン) わーい!王子さん、ありがとう!これで楽天カードマンになれるぞ☆早速入ってみようよ。

 

f:id:saigen-oji:20170611190338j:plain

 

(小パンダ&ミニおパン) うん、中々良い居心地だよ。ほら、ぼうっとしてないでTシャツも被せてよね。

 

はいはい、被せますよ~

 

f:id:saigen-oji:20170611190327j:plain

 

楽天カードマ~ン♪

 

これでTシャツをさっと取ったら変身していた!な~んて引田天功じゃあるまいし、そんなわけ・・・

 

 

ほんまや!

 

f:id:saigen-oji:20170611190320j:plain

 

これこそがパンダフルの力なのか!?・・・(; ・`д・´)

ふ、ふたりとも気分はどうですか?

(小パンダ&ミニおパン) なんだか身体中に力がみなぎってくるよ!でも居心地良いからしばらく出たくな~い。

 

f:id:saigen-oji:20170611201519p:plain

 

もう放っておこう・・・ パンダフルパワーでみんなもいつか楽天カードマンになれる日が来るかもしれないね。では!