お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

デカお、はじめてのショッピングモールの巻

やあ、王子だよ!

 

先日のビッグマックソースは予想通り買えませんでした・・・

まあね、あれは無理!案の定、転売祭りやないかい。ヽ(`Д´)ノプンプン

 

[rakuten:aromacoffee:10021182:detail]

[rakuten:aromacoffee:10021183:detail]

 

(デカお) 僕、気にしてないよ。マクドナルド行こうよ!

 

f:id:saigen-oji:20170607215611j:plain

 

むむ、もう行く気まんまんじゃないの(;・∀・) まあツイッターの再現をもう一度やりたかったしなあ。よし、行こうか!

(デカお) わーい!王子さん大好き!

 

f:id:saigen-oji:20170607221138j:plain

f:id:saigen-oji:20170607212531j:plain

 

みなさん、どうでしょう!わりと再現度が近くなったように思いませんか? さあ、お待たせ!デカおちゃんの食べたかったビッグマックだよ。ゆっくりお食べ( ^∀^)

(デカお) とっても美味しいね☆僕、大満足だよ!

 

f:id:saigen-oji:20170607212523j:plain

 

うふふ、嬉しそうで良かった。今日はせっかく来たんだし、ついでにショッピングモール内を見て回ろうか。

 

(デカお) 今日は良い天気だね~

 

f:id:saigen-oji:20170607212515j:plain

 

(デカお) 出演者募集中?はーい!立候補しま~す。

 

f:id:saigen-oji:20170607212506j:plain

 

(デカお) 僕、ペットじゃないよ。

 

f:id:saigen-oji:20170607212457j:plain

f:id:saigen-oji:20170607212926j:plain

 

(デカお) 次は何を植えようかな?

 

f:id:saigen-oji:20170607212908j:plain

 

(デカお) 僕より大きいや!ネコさん、こんにちは!

 

f:id:saigen-oji:20170607212859j:plain

 

(デカお) 今度はワンちゃんと記念撮影♪

 

f:id:saigen-oji:20170607212851j:plain

 

(デカお) 王子さん、これ不良品だよ。全然動かないもん!

 

(あ、足が届いてないだけや・・・)

 

f:id:saigen-oji:20170607213404j:plain

 

(デカお) 汗かいたから身だしなみが気になるよね。

 

f:id:saigen-oji:20170607213356j:plain

 

(デカお) ふう・・・ 極楽!

 

f:id:saigen-oji:20170607213412j:plain

 

(デカお) 王子さん、アイス買って~!

 

f:id:saigen-oji:20170607213348j:plain

 

(デカお) ああ楽しかった!なんだか疲れたね。

 

f:id:saigen-oji:20170607212917j:plain

 

(デカお) 王子さん、今日は本当にありがとう!なんだか眠いや・・・ おやすみなさい。

 

f:id:saigen-oji:20170607215601j:plain

 

連日のお出かけで疲れちゃったんだね。でも嬉しそうな寝顔に癒されるよ。

また遊びに行こうね!