お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

祝提携!マクドナルドで楽天ポイントが使えるよ!の巻

やあ!王子だよ。

 

本日、6月1日からマクドナルドで楽天ポイントが使えるようになったんだよ。しかもキャンペーン中につき、6月中は楽天ポイントが5倍貰えるんだってさ!

 

f:id:saigen-oji:20170601203338j:plain

 

これは利用しない手はないよね!登録はとても簡単!一人一枚は持っておこう。

よし!マクドナルドに行くぞ!でも、デカおちゃんがなあ・・・ 連れて行くのも難しいし、お留守番させるとへそ曲げるし。どうしたものか(・´з`・)

 

(小パンダ) 大丈夫、デカおちゃんはお昼寝してるみたいだよ。

 

ええ?そういうふうにはとても見えないけど?

 

(小パンダ) デカおちゃんは目を開けて寝る癖があるんだ。今のうちだよ!

 

そ、そうなの?(;・∀・)

 

f:id:saigen-oji:20170601201600j:plain

 

わーい!ポテトにビッグマック!トレイマットもお買いものパンダ仕様で素敵だね☆美味しそう、いただきまーす!

 

f:id:saigen-oji:20170601201621j:plain

 

ふう・・・ うまかった 満足!

 

f:id:saigen-oji:20170601201611j:plain

 

じゃあ帰ろうか。あ、お土産忘れてた!けど黙ってたら分からないもんね。大丈夫、大丈夫♪ ただいま~

 

f:id:saigen-oji:20170601201809j:plain

 

!!! お、起きてたんだね・・・ (;・∀・)

 

(デカお) 夢にビッグマックが出てきて目が覚めたの。僕もマック食べたい!

 

f:id:saigen-oji:20170601201551j:plain

 

こ、困ったな・・・ この現状を打開するには・・・ そうだ!

楽天市場マクドナルドショップではさ、今回の提携を記念して特別商品が売り出されるんだよ。その内の一つがこのビッグマックソースさ!これでデカおちゃんの為に王子特製のビッグマックを作ってあげるよ。それでどうだい?

 

f:id:saigen-oji:20170601232313p:plain

 

(デカお) え?本当に?わーい!王子さん、ありがとう☆

 

f:id:saigen-oji:20170601201800j:plain

 

どういたしまして!限定300個だから買えるか分からんけどね~(;・∀・)

 

(デカお) ヽ(・ω・)/ズコー

 

f:id:saigen-oji:20170601232255p:plain

 

個人的には帽子が欲しいです!果たして王子の命運や如何に・・・ では!