お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

デカお 食事会に招待される!の巻

こんばんは、王子だよ!

 

昨日から、デカおちゃんの様子が変なんだよ。

 

どうしたの?元気ないじゃないか。

(デカお) だってクッキーも食べられなかったし・・・ 美味しいもの食べたい!

f:id:saigen-oji:20170522224645j:plain

 

うーん、困ったなあ。すっかりご機嫌斜めだね。あれ?なんか来てる?招待状・・・ 6月5日、池袋での食事会に御招待!マジか!デカおちゃん人気あるなあ(; ・`д・´)

f:id:saigen-oji:20170522224246j:plain

 

(デカお) わーい!僕行くよ~!

ちょっと待った!僕に池袋までおんぶして行けと?先日の海は近場だったから良かったけど、電車だし色々とキツイよ。今回は諦めよう・・・

(デカお) 嫌だい!絶対に行くんだい!ちょっとPC貸して。

 

何か楽天で検索しだしたぞ。そういえばスーパーセール中だったよね。

f:id:saigen-oji:20170522230933j:plain

(デカお) あった!これでどうだい?

で、でかい!横幅75cmの高さ45cm。これなら身長60cmのデカおちゃんでも持ち運びできるかも!さすが楽天!何でもあるぜ!

 

追記

実際に購入してみましたが、このバッグではデカおちゃんを収めることは出来ませんでした!大変申し訳ありません(汗 おそらくこちらなら大丈夫かと思うのですが・・・

 

 

(デカお) じゃあこれで決まりだね!

f:id:saigen-oji:20170522224429j:plain

デカおちゃんはすっかりご機嫌になったようです( ^∀^)

とこんなわけでフォロワーさんからの招待で食事会に行くことになりました。当日の様子はまたブログで報告させてもらいますね!

では!