お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダOFF会 名古屋 二日目

翌日、地元の方に案内してもらい観光することにしました。お約束の名古屋城!特に小パンダは時代劇や歴史好きなので来たかったはずですw


f:id:saigen-oji:20170506205101j:image

 


f:id:saigen-oji:20170506211732j:image

最上階からは何が見えるかな?( ^∀^)


f:id:saigen-oji:20170506210250j:image


f:id:saigen-oji:20170506210306j:image

 

食い入るように食べ物を見つめる二人!

小パンダ先生、およだが垂れてますよw


f:id:saigen-oji:20170506210550j:image


f:id:saigen-oji:20170506210611j:image

 

撮影スペースでの一枚。


f:id:saigen-oji:20170506210655j:image

 

金のしゃちほこと一緒に撮ったよ!

 

f:id:saigen-oji:20170506212951j:image

 

お腹空いたね〜💦 お昼は名古屋新名物カレー煮込みうどん!ポークとチーズトッピングでシメのご飯も注文したぜ!はっ!小パンダ先生、凄い食欲(;・∀・)

 
f:id:saigen-oji:20170506213244j:image

 

昼食後はノリタケミュージアムに向かうも残念ながら撮影不可でした。内容はすごく良かったけどね✨

 

喉が乾いたので喫茶店でクリームソーダ。

だって小パンダがねだるんだものw

 
f:id:saigen-oji:20170506213754j:image

 

そして無事に帰宅、楽しかったなあ✨

うん?デカおパン(通称デカお)が不満そうだ。

(デカお)みんなだけ楽しんでずるいや!

僕だって行きたかったのに…

 

ごめん、ごめん💦この穴埋めは必ずするよ!

今日のところはお土産で許してね!

 

(デカお)わーい!忍者靴下だ〜!

王子さん、ありがとう✨

 
f:id:saigen-oji:20170506214445j:image


f:id:saigen-oji:20170506214504j:image

 

デカおちゃんはすっかりご機嫌になりました✨

今度は一緒にお出かけしようね!