お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダOFF会 名古屋

こんばんは!王子です。

 

更新しなくてごめんなさい💦

お買いものパンダファンの集いに名古屋まで行ってきたよ!

ちなみに王子は神奈川の人やで。


f:id:saigen-oji:20170504235454j:image

ランチ組と後から合流した人とでカラオケボックスに向かい、OFF会開始!

 
f:id:saigen-oji:20170505000249j:image

まずは全員集合写真を撮影!

数が集まると壮観ですなあ✨

 

f:id:saigen-oji:20170505001254j:image

食事もしつつ会話は弾む!


f:id:saigen-oji:20170505001549j:image

ハンドメイドの羊毛フェルトがすさまじい出来!さらって帰りたくなる!

 
f:id:saigen-oji:20170505003333j:image

自作のマグネット、イラスト、団扇を頂いてしまった!凄く嬉しい✨(*>∀<)

f:id:saigen-oji:20170505002030j:image

窓からチラリ、何が見えるかな?


f:id:saigen-oji:20170505002441j:image

そしてサプライズ!

僕から参加者の方々にお買いものパンダクッキーを1枚づつ配りました。

みんなとても喜んでくれたのでした✨

 

楽しい時間はあっという間に終わるのだった…

 

二日目に続く