お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

東京ドームでお買いものパンダボードをゲットしたよ!

こんばんは!王子だよ!

先日行ってきた楽天イーグルスの東京ドーム主催試合の報告をしますね。

 

仕事終わりに駆けつけて到着したのが開場30分前。お目当てのボード配布は16時の開場と共に始まるので何としても間に合いたかったのです。


f:id:saigen-oji:20170426223007j:image
f:id:saigen-oji:20170426223044j:image

チケットは招待券を入手しました!

招待券大量に配ってたみたいで容易に入手できましたね💦


f:id:saigen-oji:20170426223602j:image

既に凄い行列が!(゚∀゚ノ)ノ

 

開場後に列は順調に進み…

遂に入場!スタジアム2階通路?はイベントブースが目白押し。しかし、他のブースには目も振らずに一目散に配布ブースに向かう!

 

ゲット〜!


f:id:saigen-oji:20170426224150j:image

 

可愛すぎる✨

なんだか連れてきたおパンも嬉しそうに見えますね(^∀^)

 

チケットは4名分あったのでツイッターで繋がっている、お買いものパンダ仲間と合流する約束。まだ時間はあるので練習風景でも眺めるか… 東京ドームでけえw


f:id:saigen-oji:20170426224727j:image

 

目印代わりに連れてきたおパンが目立つこと

、目立つこと!

すれ違う何人に、パンダ!と言われたことかw

 

そして、仲間と無事合流!

お約束の一枚をパシャ✨


f:id:saigen-oji:20170426225225j:image

 

全員無事にゲットできたら安心してお腹空いちゃった(´º﹃º`)

ドーム内の中華料理屋でお食事したよ。


f:id:saigen-oji:20170426225821j:image

炒飯と餃子美味しかったです✨

 

へ?試合はどうしたかって?

それは聞かない約束だ(;・∀・)

 

ちなみに配布ブースのボードは試合開始の18時過ぎにはなくなっていたように思う。


f:id:saigen-oji:20170426230150j:image


f:id:saigen-oji:20170426230206j:image

 

次の機会があったら今度は真剣に試合見ようっと💦


f:id:saigen-oji:20170426230320j:image