お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

潜入!楽天クリムゾンハウス。お買いものパンダの作者は誰?

先日の続きだよ!

 

座談会開催の1ヶ月くらい前に、一人で楽天クリムゾンハウスに行ってみたんだ。潜入捜査というか、さながらメタルギアソリッドのスネークの心境w


f:id:saigen-oji:20170426093635j:image


f:id:saigen-oji:20170426093654j:image

 

ツイッターで実況していると、なんと楽天お買いものパンダチームのプロデューサーが反応してくれてね。

 

「お声掛けしてくれたらお会いしたかったです」と! いやいや、ありがたいお言葉💦

でも、その時は社交辞令みたいなもので本当にお会いできる機会が頂けるとは…

 


f:id:saigen-oji:20170426093922j:image

f:id:saigen-oji:20170426093752j:image


f:id:saigen-oji:20170426093904j:image

 

楽天の社屋はまだ新しいこともあってすごく綺麗な作りでね。お洒落な会議室に通されたのさ。

 

お買いものパンダチームのみなさんは全員が女性のチームで迎えてくれました。

 

そしていっぱいお話しましたよ。

お買いものパンダを好きになったきっかけ。

お買いものパンダのどこに惹かれるか。

これからのお買いものパンダに期待すること。

などなど。

 

お互いに意見交換できるなんて貴重な時間だ!いま自分は、お買いものパンダの歴史の1ページに関わっているんだ!(大げさ)と思うと興奮してきますw

そしてなんと!お土産も頂いてしまいました。お買いものパンダグッズと手作りおパンクッキーまで入っています!感動(´;ω;`)

 

f:id:saigen-oji:20171023122206j:plain

 

楽しい時間はあっという間に終わり、最後に記念撮影してもらったよ!


f:id:saigen-oji:20170426094459j:image


f:id:saigen-oji:20170426094507j:image

 

右から山岡プロデューサー、王子、そしてお買いものパンダのメインデザイナー田島綾子さんです!

 

お買いものパンダのデザインは全て田島さんが一人で担当してるんだって!

凄いよね〜✨

 

お買いものパンダの生みの親に会えるなんて… ああ、ファンやっていて本当に良かった✨

 

貴重な体験ができましたことを感謝です!

 

今後もファン参加型の企画を考えているって言っていたよ!次はみなさんも参加して楽しめると良いよね。