お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

新グッズ発表きたー!準備はいいか?

はい!王子で〜す!

 

楽天お買いものパンダチームのプロデューサーの山岡さんから、5月末より交換が始まる新グッズの発表がされました!


f:id:saigen-oji:20170424163213j:image

ラインナップはマグカップ、付箋、ノート!

今回はどれも実用性重視のアイテム揃いですね。事前にアンケートも取っていましたし、ファンの声を反映した結果のようですよ。

 

実際、僕も座談会で直接意見交換しましたしね( • ̀ω•́ )✧ 座談会とは?ここでパンダカレーの話と繋がるわけです!


f:id:saigen-oji:20170424194616j:image

楽天さんの主催でスタッフを交えたファンの座談会企画でした。

 

応募総数1000件のところ、当選人数が15人!

さらに4回(だったかな?)に分けて行われた内の初回参加者はスペシャルな扱いだったのです!

 

ちょっと問題が生じそうなので詳細は省きますが… とにかく初回はスペシャルでしたね。で初回参加者5名の内のひとりが私、王子だったわけです✨

 

凄いでしょ(。-∀-。)

 

ファン冥利につきるとは、まさにこういうことを言うのでしょうね。

今でも思い出すと興奮するくらい(๑*°∀°๑)=3プハー

 

ん?もっと話聞きたい?

次回に続くw


f:id:saigen-oji:20170424200247j:image