お買いものパンダ日記

ツイッター民から再現のプロと呼ばれた男が綴る、お買いものパンダだけの日記

お買いものパンダのぬいぐるみが欲しい!

はい、どうも!王子です!

 

お買いものパンダは企業キャラクターですが、様々なオリジナルグッズがリリースされていますよ。それらはツイッターでも紹介していますし、このブログでも当然紹介したいと思っておりますが…

 

やはり、みなさん欲しいのは、ぬいぐるみ!ですよね?

 

では、お買いものパンダのぬいぐるみについて書きたいと思います!これまでにリリースされたぬいぐるみだけで全5種類(もしくは6種類)存在します。

 

まずは初代お買いものパンダ。

 

f:id:saigen-oji:20170614081241j:plain

 

これも正確にはユニフォームを着た別バージョンがあるのですが、それはまた別の機会に。

 

楽天生命のノベルティ

 

f:id:saigen-oji:20170902205930p:plain

 

楽天生命に加入すると貰えます。

 

マイメロディとのコラボぬいぐるみ。

 

f:id:saigen-oji:20170604102632j:plain



f:id:saigen-oji:20170421212040j:image

完全受注生産の上に販売期間も短かったので今からの入手は難しいかも…

 

特大サイズお買いものパンダ。

まんまるの愛くるしいルックスで自然と笑みが溢れてきます。デカおパン、略してデカおと呼ばれていますねw

 

NEWおパン&小パンダ。

初代からリニューアルされたおパンと待望の小パンダのぬいぐるみセット。

 

以上です。

 

このうち、楽天生命ぬいぐるみと初代ぬいぐるみとマイメロディコラボぬいぐるみは残念ながら既に販売が終了しています。つまり確実に入手できるのは、特大おパン&NEWおパン、小パンダの2種類になりますね。

 

特大おパン&NEWおパン、小パンダは楽天ポイント交換サイトでのみの購入手続きとなりますよ。

 

ポイントを持ってないよ!だって?

 

全然大丈夫!コンビニに売っている楽天ポイントギフトカードを必要ポイント分購入してください。そうしたらスクラッチ削って出てきた番号を入力すればOKです。

ただし、楽天会員IDが必須ですのでご注意くださいね。

  

みなさんのお家にお買いものパンダが渡りますように✨